スポーツ
blog-headline+

 

福士加代子(ワコール)ゴボウ抜き(実業団対抗女子駅伝)

「福士加代子(ワコール)ゴボウ抜き(実業団対抗女子駅伝)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月19日収集分=

*あるはずのない終わり:笑ってるよぉ
「雪国で育ったから雪なんてへっちゃら」って言って笑ってる姿には、正直ほれました。
http://blog.goo.ne.jp/only_tale/e/e79bc62a2c8d45b38a0c48422f02e6b2

*でっかいおとこになるために。:福士加代子
めっちゃ明るいの。 どれだけ苦労したのか計り知れないけど、それを見せない明るさって
http://hokoritakakichacha.blog21.fc2.com/blog-entry-73.html

*猫が王様:感動した!(小泉首相風)
きっと抜かれる選手は近づく福士選手の足音がジョーズのテーマソングに聞こえたのに
http://blog.goo.ne.jp/lovelypaws/e/7303f351bee54ef055264951d25c22cd

*きままなちゃーの独り言:やったね!かっ飛び娘
青森出身の彼女にとって今日の雪は心地よかったに違いない。14人抜きの快挙であった。
http://blog.goo.ne.jp/charhan2005/e/0bd75cf22d682c1022d58d8d072ae543

*E_TOYAMA:雪の中の爆走、福士加代子!
ワコールの福士加代子選手は、降る雪を食べながら14人抜き。生き生きと走っていました。
http://sinewave.cocolog-nifty.com/toyama/2005/12/post_d6f7.html

*日々是好日:すごい・・・
ワコールの福士加代子選手が14人を抜く快走をみせた。その走りを見ていて、大いに感動した。
http://sgws.blog4.fc2.com/blog-entry-131.html

*くば小児科 blog:帰ってきた爆走娘、福士加代子14人抜き
全然速く走っている感じがしないのに17位から3位まで順位を上げて、最後まで余裕たっぷり。
http://blog.goo.ne.jp/kuba_clinic/e/f49137e13919ede0639f3968830dbebd

*いつかは必ず税理士の日記:実業団女子駅伝
今日chikoriの注目はやっぱりワコール福士加代子ですよね〜さすがというか世界レベル
http://blog.livedoor.jp/chikori115/archives/50151828.html

*Hide's Own Write:大物!
「爆走宣言」をしてたそうだが、有言実行!たいしたものです!その明るさからもファンに
http://still-hide.at.webry.info/200512/article_3.html

*親父のデジカメ写真日記:福士加代子
5区の福士がなんと眉毛に雪が積もるような吹雪く状態でありながらも14人抜きの快走でした。
http://mosokusan.exblog.jp/2867568

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 17:10

■コメント

携帯で撮ったんですが、福士さんの画像アップしてます^^

投稿者 ぺんぎん : 2006年01月16日 23:33

コメントしてください




保存しますか?