スポーツ
blog-headline+

 

トヨタカップ5位決定戦シドニーFCvsアルアハリ

「トヨタカップ5位決定戦シドニーFCvsアルアハリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月17日収集分=

*104つの奇跡:モノ凄え38歳
ファンを大切にするとこが一流の選手たる証なんでしょうね。と同時に、シドニーの選手達が
http://blog.goo.ne.jp/hatsuse104/e/fdbc0704eade8576be0fa05da58eaf7f

*shimoのつぶやき:KING KAZU
ワールドカップに出場できなかったカズだけれど、フィールドに立つと“カリスマ性”のような
http://ameblo.jp/sings/entry-10007160800.html

*平々凡々日記:シドニーFC
選手がKAZUさんを肩車して挨拶させようとしてる姿を見て、思わず泣いてる自分がいました。。
http://blog.livedoor.jp/saya555chon/archives/50395818.html

*実験BLOGの時間(ココログ)日記編:トヨタカップ シドニー5位
ここで交代メンバーをチェンジするところも、監督の粋な計らいですよね。
http://sta022.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/_5_6ff6.html

*MBlogA通信:シドニーFCvsアルアハリ
55連勝中のチームから勝利をもぎ取ったチームの一員としてカズの表情はとても晴れやかだった。
http://ameblo.jp/punahele/entry-10007163290.html

*FORZA ガッツリーゾ!:粋な男たちの感動のラストマッチ-シドニーFC世界第5位に
40日あまりの関係でここまで選手たちに信頼を寄せられるカズ選手はついに日本という枠を超
http://ameblo.jp/lovesc/entry-10007163482.html

*PUNI YUCA STYLE:TOYOTA CUP
カズはあまり目立ったプレイはなかったように思うけど…カズコールがすごかったし、
http://blog.goo.ne.jp/jesuslovesyousomuch/e/dbc86800566e1136059b15591f199d8d

*大地産笑〜畑は笑顔を育てる〜:あなたの数は11です。
カズこそが柏レイソルの今シーズンのテーマであった「走魂宣言」をしていたのではないか。
http://blog.goo.ne.jp/peace7kosuke/e/d91226a8b4bb76e7636f8383b09fac2b

*脱サラ整体師のひとこと言いたい:あえて言わせてもらいます
シドニーの5位というのは、今回出場したチームの中での話で、世界での話ではない。
http://bf775.exblog.jp/3915848

*あらブロ:シドニー勝利
最後の肩車がシドニーのチームメイトに愛されていたことを感じさせる場面だった。
http://dandelion716.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_cbb4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 22:14

■コメント

TBありがとうございました。カズ選手のサッカーへの真摯な姿勢があの試合後の肩車になったんでしょうね。とても素晴らしい試合でした^^

投稿者 ガッツリーゾ : 2005年12月18日 12:57

コメントしてください




保存しますか?