スポーツ
blog-headline+

 

アラウージョが退団(ガンバ大阪)

「アラウージョが退団(ガンバ大阪)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月5日収集分=

*無趣味男の徒然日誌 :ガンバ大阪 アラウージョが退団
来季もし助っ人外人補強の予定があるのであれば、また国際色豊かな補強を期待しています。
http://d.hatena.ne.jp/saaab93/20051204/1133705347

*役に立たない日記帳。:アラウージョ退団。
Jのファンに強烈なインパクトを残したままの、タイミングのいい退団になりましたね〜。
http://blog.goo.ne.jp/yh8494jp/e/8e0259f6dca1bae9f126af3d7986223c

*T−TAIL:アラウージョ今期限りで退団
せっかく優勝したのに何故? お金?それとも一年だけの契約だったのけ。。。
http://teratera.mo-blog.jp/ttail/2005/12/post_eabd.html

*ひとりごと記録:アラウージョ
確実に得点力は低下するでしょうね。アラウージョの穴を埋めるのが急務でしょうね。
http://blog.livedoor.jp/lesson053/archives/50283349.html

*PCLStyle:J得点王,ガンバを退団
得点決められるFWがいなくなって日本人が得点王になるのは嫌ですが.高原以来の日本人得点王が
http://blog.pclstyle.com/?eid=174952

*株投資&スポーツネタ ぼちぼちでんな〜:アラウージョ退団!
大黒とフェルナンジーニョとの攻撃三枚看板として嵌り過ぎていただけにホントに残念です。
http://ykbach.exblog.jp/2771470

*GAME IS MINE:ピンチ!
FW四人が抜けると現状では若手のFW三木のみ。 名古屋へのレンタル中のゴンを呼び戻しても
http://ishiichan74.blog18.fc2.com/blog-entry-71.html

*ひとりの独り言: ガンバ アラウージョ退団、大黒様移籍となると
ガンバは頭を抱えているだろう。松波の引退、アラウージョの退団、大黒の移籍となると
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/9a0974aec4a97b2d6acf39701f924576

*田舎者おやじのファンサカ日記:アラウ退団。
ファンタジーサッカー的にはPtを稼げる選手だったので残念ですが、リアルサッカー的には
http://junkei20.blog20.fc2.com/blog-entry-70.html

*にん♪にき♪にん♪雑記帳:ガンバ危うし!
愛犬のかわいいワンちゃんも一緒に行くっていうのが、なんともほほえましいんだけど。
http://tekutekuzakki.seesaa.net/article/10226924.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 22:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?