スポーツ
blog-headline+

 

織田信成が逆転初優勝(NHK杯フィギュアスケート男子)

「織田信成が逆転初優勝(NHK杯フィギュアスケート男子)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月5日収集分=

*謎のハンサム:最高に良い涙
その喜びは90%の苦しみを土台とした感動であり、苦しみ無くしてほんとの喜びの涙はない
http://43104805.at.webry.info/200512/article_4.html

*ゆらゆらにっき。:NHK杯、面白かったっ!!
でも、何よりあのキラキラした瞳と笑顔が素敵。きっと、いっぱいファンが出来たことでしょうね。
http://tamako-n.jugem.jp/?eid=129

*みつどら日記:決めろッ!トリノでも
左にトロフィーを持ってる選手こそ、僕の通ってた高校の後輩である「織田信成選手」です。。 
http://blog.goo.ne.jp/mitsu58_1981/e/ed0be824befdb79aa540b74a76e99546

*ずっと大切にしたいから:NHK杯フィギュアスケート男子織田選手
織田信成君の演技する前の表情が楽しそうだったのや、優勝が決まった時の号泣を見て
http://blog.goo.ne.jp/clue22/e/cd6d79c49044b768925fc22d33dceb28

*Meu coracao:男子・フィギュア
ファンだという阪神タイガースのタオルを顔に当てて泣いていた。とても好感が持てる選手だ。
http://canabra.exblog.jp/3176985

*blog EVERGREEN:NHK杯終了 織田信成選手優勝
こんなに早くシニアの国際舞台で活躍できるなんて。オリンピック代表も夢ではなくなってきた
http://evergreenblog.seesaa.net/article/10215572.html

*佐々木かをりの「今日の想い」:織田信成 号泣
あんなに声を挙げて泣いて喜ぶ優勝者は、本当にこっちまで喜びが伝わってきます。
http://www.kaorisasaki.com/archives/50294667.html

*なすはま EX:全国統一?
いい顔してますねー戦国時代にもあんな顔の人が活躍してたんでしょうねー
http://p-star.air-nifty.com/blog/2005/12/post_8358.html

*脳内からまわり劇場 独り言垂れ流し日和:はわわわわ
ファイナル出場ですよ!!おめでとノブ!んもー優勝決定した途端いきなり号泣し出すノブで
http://blog.livedoor.jp/lovesg4/archives/50250032.html

*フォルツァ! トロ・ロッソ!!:インタビュー下手。
日本人選手をブースに呼んでインタビューがありました。そのインタビューがまぁひどかった。
http://tororosso.exblog.jp/2772388

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 22:57

■コメント

こんばんわ。TBどうもです。
織田君、かわいいですよね。
高橋君はかっこいいですが。(笑)

投稿者 y-ane : 2005年12月06日 02:15

TBありがとうございます!
織田信成選手、大好きになりましたぁ。
トリノに行って欲しいですね。

投稿者 Canada-Brasil : 2005年12月08日 02:12

織田くん、残念だった。
本当にかわいそう。
織田君のことを思うと本当に泣けてきます。
あんなに喜んでたのに、その矢先に間違いでした。だなんてひどすぎる!スケート連盟は何をやっているんだ。しかも、再度表彰式やり直して織田くんを2位にするなんて。二人を優勝にしてその上で高橋選手をオリンピックに出せばまだ織田君の傷も今よりは浅くすんだと思う。

投稿者 moenotenpura : 2005年12月29日 22:57

こんにちは,私はスペインの学生だった
私のいいねあなたのblog,私の日本のクラスメートは賛美私:
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる

私は非常に満足している (~_~メ)

投稿者 Help Quit Smoking : 2010年10月14日 21:43

コメントしてください




保存しますか?