スポーツ
blog-headline+

 

ラグビー早明戦 早稲田が5年連続全勝優勝

「ラグビー早明戦 早稲田が5年連続全勝優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月5日収集分=

*むさちゃんのひとりごと:早明戦
攻守に亘ってボールへの集散が素早いのには相変わらず驚かされます。相手が次の攻撃に
http://d.hatena.ne.jp/musachan/20051204/p5

*Road to me :関西は同志社、関東は早稲田 大学ラグビー
FBの五郎丸とか、大学2年で日本代表らしいです。社会人より強いってこと!?
http://blog.matake.jp/archives/post_124.html

*今日もぼちぼち日記。:今年も全勝優勝!
明治はペナルティゴール1本だけで、トライできずに負け。早稲田はホント強いです。
http://blog.goo.ne.jp/37mina-5/e/9d90cb81d3a0ba855269ad55a297d352

*アナグマ通信:ラグビー早明戦
指導者がフルタイムで、しかも過去の成功体験に拘らない戦略的なチームコンセプトつくりを
http://anaguma.tea-nifty.com/material/2005/12/post_0f60.html

*しおんの日記:雨中の早明戦、完勝で5年連続全勝!
目立っていたのは、SH矢富。攻めに加えて、スクラムサイドの守りが良かったです。
http://blog.goo.ne.jp/white_rabbit_saloon/e/31ac9271db145c2d982ef87bcca51351

*うぞきあ の場:ラグビー早明戦 〜国立競技場〜
早稲田のディフェンスが完璧。後半残り15分の明治の逆襲も、点を取られる気がしなかった。
http://blog.goo.ne.jp/uzokia/e/7976c75f1a4abc2c21050b6f850c57be

*日々の気ままな日記:関東大学ラグビー
観客が3万ちょっとしか入っていなかったとびっくりです。 時代は変わるんですね…。
http://beerstyle.blog24.fc2.com/blog-entry-105.html

*自堕落な生活:ラグビー早明戦
昨年1年生でレギュラーとなった五郎丸くんが、ひときわ体もたくましくなって、難しいキックを、
http://maruyuki.cocolog-nifty.com/home/2005/12/post_0f60.html

*スマイルの独り言:第81回早明戦
試合開始から早稲田が圧倒した。FW、BK共早稲田が上だった。点差以上に地力の差を感じた。
http://smile-k.blog.ocn.ne.jp/diarynet/2005/12/post_7214.html

*GONのSports Complex 日記:関東大学ラグビー対抗戦 早稲田×明治
明治はプレイの精度を高めないと。個々の力で大きく劣る上に、ミスを繰り返しているのでは
http://d.hatena.ne.jp/kosui/20051204#1133712481

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 22:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?