スポーツ
blog-headline+

 

藤田敦史3位(福岡国際マラソン)

「藤田敦史3位(福岡国際マラソン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月5日収集分=

*単身赴任の生活:復活「藤田敦史」
フリオ・レイが藤田を交わし2位。でも、藤田の走りはフリオより素晴らしいと思った。
http://blog.goo.ne.jp/yon5g/e/65bb2829f290c1d73f43611878a225d2

*レッツトライ!:藤田敦史に感動!
最後まで2位3位の熾烈なレースを戦ってくれました。男子マラソンにまた期待が持てそうです。
http://blog.goo.ne.jp/hituji-tora/e/53e66a691ffec6c7b09365d6c5aa0697

*うっぷんを晴らせ:藤田、粘りの力走で3位!福岡国際マラソン
ファンにしてみれば、あの位置で、立派に走る姿を見せてくれただけでも、嬉しいに違いない
http://blog.goo.ne.jp/saboten2539/e/d76d49b611d564664f8569c1cfe5788f

*スポーツが好きです@SeesaaBLOG:福岡国際マラソン
このインタビューが全てを物語ってますね。つまり調整は良かったけど結果には不満足って
http://countable.seesaa.net/article/10209723.html

*人生楽しく!前向きに!!:福岡国際マラソン
優勝した奴より、途中でやめたトップ引きが一番余裕があるように見えた。最後まで走っていたら
http://taka-i.at.webry.info/200512/article_5.html

*CornerStones:福岡国際マラソン
十分復活したし、藤田選手の名前は再び刻まれたと思います。今後も期待しています
http://cornerst.exblog.jp/2770514

*ひょこりひょうたんの日誌:突風に霙 ゴール目指す 400人!
出場枠を400人に拡大したのなら、平和台陸上競技場から一緒にスタートしてやればいいのに
http://hyocori.exblog.jp/3176037

*a lover of …:祈るような想い
雨が降ったり向かい風が強い中で、10分を切れた事は良かったんじゃないかな?と思った
http://agoldfish.exblog.jp/2087403

*峠を越えてもまだ先がある: 藤田粘って3位
藤田は離れた4位から、顔をしかめながら力走。最後はレイとの2位争いに屈したが、その粘りは
http://blog.goo.ne.jp/tani_kazuya/e/52ad1ae9bf871bffdcba9861a2155804

*日刊 おやじRUNNER:59回福岡国際マラソン
優勝したウクライナのバラノフスキー選手。折り返してから向かい風の中のペースアップと
http://blog.livedoor.jp/teambad1990/archives/50259352.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 22:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?