スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍が通算17アンダー最終日へ(米女子ツアー予選会)

「宮里藍が通算17アンダー最終日へ(米女子ツアー予選会)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月4日収集分=

*Aira Style/モデル/ウェディング/札幌市:藍ちゃんすご???い!
もしこのままのペースで明日の最終日を終えると、すごい記録が出そうです
http://blog.so-net.ne.jp/airacafe/2005-12-04

*怠け者が考える今日のニュース:宮里藍、トップ独走
彼女は天才肌ですねぇ。スター性、カリスマ性もあるし、プロゴルフ界にとっては貴重な逸材です。
http://d.hatena.ne.jp/forcesbuffer/20051204/1133685765

*ニュース芸能 Factory :宮里藍 異常なCM人気でなんと3億円の副収入
来季から4億円の経費をかけて女子プロゴルフツアーの新しいトーナメントを開催する企業まである。
http://stevie.seesaa.net/article/10192088.html

*本と本屋さんが好き: 藍とさくらでワールドカップ連覇!?
”宮里藍は消しさることの出来ない炎”とアメリカ女子プロゴル協会はそのサイトで評していますが、
http://full-of-fortune.cocolog-nifty.com/booksbookstore/2005/12/post_3451.html

*ハバネロ唐辛子栽培: 宮里藍!独走!チバリヨ〜!沖縄
Blog内容も充実してきた。後1日、宮里藍ちゃん!チバリヨ〜!沖縄から応援しています!
http://kanjyaa.seesaa.net/article/10196467.html

*プロコン堅太のコンサル養成塾: 宮里藍さん、首位独走!
宮里藍さんブログ 忙しい中でも、ファンへの感謝を忘れない素敵な日記だと感激しました。
http://kenta1969.cocolog-nifty.com/home/2005/12/post_dc0f.html

*Father's Garageブログ:宮里、2位に12打差 諸見里は15位と健闘
桁違いの実力を見せています。最終ラウンドは7番アイアン一本でも大丈夫な感じがしますが。。。
http://blog.papainfo.com/?eid=400972

*空風鈴の雑記 - 寒い時代とは思わんか・・・。
日本女子ゴルフ協会としたら「ドル箱スターの海外流出」で頭が痛いでしょうね(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/kuufuulin/20051204#1133697351

*司法パンダ!:ゴルフ
アニカ・ソレンスタムの牙城を崩すのは、藍選手しかいないんじゃないでしょうか?!
http://wills3s.jugem.jp/?eid=44

*徒然なるままに綴る:藍ちゃん強すぎ・・
別格、不動と争う若手No1だね。個人的には横峰に頑張って欲しいのだが・・・。
http://blog.goo.ne.jp/tsukapon3/e/1a7808634ef68fdd755b993b1ddc5a69

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月04日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?