スポーツ
blog-headline+

 

琴欧州(佐渡ヶ嶽部屋)新大関誕生(大相撲番付編成会議)

「琴欧州(佐渡ヶ嶽部屋)新大関誕生(大相撲番付編成会議)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月1日収集分=

*パリポリ噺:琴欧州大関に
それにしても、琴欧州を挿んで新旧佐渡ヶ嶽親方が並ぶというのはいい画でした。
http://tbk-poli.cocolog-nifty.com/palipoli/2005/12/post_1313.html

*I Love Poodle:琴欧州大関昇進
顔がとても爽やかでCuteです。朝青龍とは違い控えめで純粋な感じなところが好きです。
http://anan.blogzine.jp/poodle/2005/12/post_87ae.html

*させてもらいます:琴欧州、スピード出世
大関昇進おめでとうございます。スピード出世記録更新のおまけもついたようです。
http://jyannyuu.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_5dc9.html

*今日のふたこと・みこと:新大関誕生
若くてハンサムな新大関の琴欧州と前人未到の七連覇を達成したちょっと悪役の朝青龍。
http://fighter.269g.net/article/1240883.html

*スポーツ・トリビューン:琴欧州が大関昇進。しかし横綱へは、
最高位に行くには、課題が多い。精神的にも強くなる必要がある。今後やるべきこととは?
http://blog.goo.ne.jp/gorsox/e/3182f083c4e1844a7b021f70b6a49b1d

*殿岡駿星日記:琴欧州、大関おめでとう
白鵬が先に大関になるかと予想したけれど、けがをして遅れたので、琴欧州が先になった。
http://blog.goo.ne.jp/syunsei999/e/0fa4d2ec110abd4dd9ac531ce15a17d7

*池ちゃんのバッチコ〜イ!!:新大関・琴欧州
わずか19場所、三年と少しで大関になった。あの貴乃花でも30場所かかった事を考えると
http://blog.livedoor.jp/ikechan30/archives/50279424.html

*さちさんのひとりごと:琴欧州のえがお
達式を終えた琴欧州のあの笑顔 心からうれしそうな本物の笑顔に出会った感じです。
http://blog.goo.ne.jp/sachi601645/e/784ee355c5afe42ce90b6d2814ad0a96

*週刊東山の春さん:琴欧州、大関昇進!
体格だけでなくなかなかのイケメンでもあり、スター性は十分だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/haru-touyama/e/ea254e7c906b675ad7d792de0750641b

*いろいろ書きます。:新大関の琴欧州、「明治ブルガリアヨーグルト」の
琴欧州がモロにマッチしてて…というか琴欧以外にブルガリア人の有名人っていないし
http://blog.livedoor.jp/kami564219/archives/50345967.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月01日 14:10

■コメント

琴欧州関今日は頑張りましたね。とてもいい相撲
 でした。
 膝の具合は、大丈夫なんですか ?
 心配です。悪くならない様に祈っています。
 後半頑張って下さいね。応援していますよー(^o^)丿

投稿者 川口良 : 2006年03月19日 23:59

コメントしてください




保存しますか?