スポーツ
blog-headline+

 

巨人戦中継が地上波から消える?(記録的な視聴率の低迷)

「巨人戦中継が地上波から消える?(記録的な視聴率の低迷)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月1日収集分=

*つらつら日暮らし:テレビ朝日、来季の巨人戦中継を削減の方針
困るのは他のセリーグ球団であり、ますます放映権料は減り、赤字球団が増加するのは必定
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/1f87d5fb6bf56dbcb8a4ba0275539c9a

*雑学要塞研究所J in ココログ:テレ朝、巨人戦中継を削減へ
プロ野球ニュースで、巨人の選手が活躍している場面だけを、ダイジェストで放送してた方が
http://silica.cocolog-nifty.com/_in_jlabo/2005/11/post_89fa.html

*中日ドラゴンズとたまーに競馬と日常:プロ野球の視聴率
巨人戦の視聴率が下がったからといって、プロ野球の人気が下がったとは思えません。
http://dranichijo.exblog.jp/2286959

*振り逃げプロ野球:巨人戦の中継、やはり、減るらしい
巨人全体のここまで来る状況の積み重ねが問題だと思うし、野球は監督では見ないよ。
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/blog-entry-234.html

*Rutyの日記:巨人:テレビ東京初中継へ 地上波から消える日も
面白い試合を中継したいならば、他のセリーグ、パリーグの中継をすればもっと視聴率が
http://d.hatena.ne.jp/ruty_ys/20051130#1133324647

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:東京ドームの巨人戦中継に、テレビ東京参入がほぼ決定のようである。
巨人としては地上波である点だけでも感謝する、という状況と言えるのである。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-126.html

*who cares?:盛者必衰
謙虚な認識から始めないと、来年も巨人戦のテレビ視聴率はジリ貧だと思う。
http://icecream.tea-nifty.com/realize/2005/11/post_c995_1.html

*虎砲:テレ朝、来季の巨人戦削減
個別の球団じゃなくてプロ野球界全体で考えていかなあかん問題なんちゃうん?
http://kohou.seesaa.net/article/10009352.html

*「シートノック」の日記:地上波から巨人戦が消える?
私の子供の頃からは考えられない事態です。視聴率がとれないんですね。深刻そうです。
http://blog.goo.ne.jp/seatknock/e/6108e623e0a8c88910a8fae25fc8939c

*よいこの球界問題観察日記:野球ファンの反応鈍くないスか?
野球ファンが、こんだけ巨人戦削減にふれないってのがどうなの?蜂の巣つついた騒ぎになっても
http://yoikononikki.seesaa.net/article/10026618.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月01日 14:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?