スポーツ
blog-headline+

 

浦和サポーター新幹線貸し切り(レッドダイヤモンズ後援会)

「浦和サポーター新幹線貸し切り(レッドダイヤモンズ後援会)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月1日収集分=

*浦和三昧:浦和サポ、新幹線貸し切り
熱く燃え上がった状態の我々が、そんな街に訪れて大丈夫なのだろうか?心配になってくる。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10006623189.html

*飲んだくれのたわごと:さて、浦和戦。
まったく優勝の可能性があるせいでこんな事態に。。磐田は要らんことをしてくれたものだ。
http://blog.goo.ne.jp/kkssk65/e/31c2cd691ed56cfa1e3afacf8c9eeea3

*きんぐくんのBLOG:新幹線貸切、てことは結果は3-0ですね。
昨年のときはなんと2階建てのMax12両貸切とゆーさらに壮大なものでした
http://king07.exblog.jp/2735400

*kuripyonのわがままBlog...:最終戦
新幹線貸し切り代の赤字+チケット代円で2.010.000円はやはり後援会の努力?
http://blog.goo.ne.jp/kuripyon-albi/e/bb7780983a03085659fde2c9acd766e9

*A red carpet:新幹線 新幹線
真っ赤な人たくさんの新幹線超乗りたい高校生になったら,絶対遠征デビューするぞ!!!
http://mei18pote.blog34.fc2.com/blog-entry-19.html

*Access Counter:貸切新幹線・普通新幹線
その貸切新幹線以外の新幹線も赤い人でいっぱいなんだろうけど。怖いな〜怖いよ、ある意味
http://blog.getgoal-web.net/?eid=213794

*心はそこにある・・・長岡赤好きん:長岡通過
長岡駅は通過かな?何時ごろだろう?新幹線ホームでLフラッグ振って見送ろうかな?

http://tatsuo3.blog15.fc2.com/blog-entry-68.html

*Rotes Bier:新幹線まで赤くなる…?!
否定的な訳ではありませんよ、楽しく読ませて頂きました。 ワタシも乗せていただきますし
http://redsbeer.blog19.fc2.com/blog-entry-125.html

*てつごろうの上州ヨタ日記(仮):こんな勢いになってみたい!!
アウェイ席のチケットから昼食までつけて、「ぼったくり価格」としないところが素晴らしい。
http://blog.goo.ne.jp/t256/e/c0a89f133886ffcb666930b3ebbe2f8a

*続くのか?:豊田が“超厳しい”巨人入り…働かなければ
自然発生した、連帯する「意思」の集合。今回の騒ぎは「愛」が少々欠けるものの、「意思」が
http://blog.goo.ne.jp/hiruji0120/e/f47709954703d5aa455c077851acc067

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月01日 14:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?