スポーツ
blog-headline+

 

安藤美姫(ミキティ)NHK杯の公式練習で4回転ジャンプ

「安藤美姫(ミキティ)NHK杯の公式練習で4回転ジャンプ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月1日収集分=

*なんでも瓦版:安藤美姫が練習で4回転成功
4回転は凄いですね世界で彼女だけらしいですが?綺麗ですね 大人の雰囲気 
http://ameblo.jp/hide69/entry-10006635711.html

*すぽろぐ2:美姫公式練習で4回転成功
若い世代も出てきて話題も少なかったのですが、久々に4回転のミキティー復活です。
http://spolog.blog24.fc2.com/blog-entry-77.html

*M U S I C D I A:安藤美姫が4回転成功
中野友加里はトリプルアクセルを3度成功させた。いくらトリプルアクセルを何度もやっても
http://ameblo.jp/band-aid/entry-10006641031.html

*予想はやめた:出すか?4回転
4回転を出さずに終わって後悔するくらいなら、挑戦してほしいなぁと思ってしまうのは
http://wokamochi.at.webry.info/200511/article_6.html

*きょうのひとこととおしゃしん:安藤美姫 練習で4回転に成功
今の状態なら、4回転でたら間違えなしなんだけどねぇ。少しづつ成長していますね。
http://blog.livedoor.jp/less16/archives/50283269.html

*アイドルビクトリー:安藤美姫 NHK杯4回転跳んで優勝だ!
公式練習とは言え4回転ジャンプを決めるあたりは、ロシア杯で2位になり演技に自信を持った
http://idolv.blog34.fc2.com/blog-entry-26.html

*スポーツに人生を学ぼう!:安藤美姫のプロの技
プレッシャーと真正面から戦い、人の真似出来ないような事へチャレンジする安藤美姫のプレーに
http://blog.goo.ne.jp/mr_st/e/7a846278b1eec7d07e0ca60b04980078

*底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ:安藤美姫が練習で4回転成功
本番で4回転にチャレンジするのだろうか???この大事なときだから怪我が一番怖いんだよね。
http://toriaezu-koko.jugem.jp/?eid=37

*俺的スポーツ日誌:期待できるぞ!
NHK杯で優勝してトリノの切符を掴みたいであろうから、たぶん本番でも4回転を試みるのでは
http://blog.livedoor.jp/albilex55/archives/50241159.html

*tea&tea:すごいなあ〜。
女子で唯一4回転ジャンプが跳べるということですが、どうやってジャンプしているんでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/ruby_tea/archives/50451040.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月01日 13:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?