スポーツ
blog-headline+

 

三浦知良(キング・カズ)シドニーFCから完全移籍のオファー

「三浦知良(キング・カズ)シドニーFCから完全移籍のオファー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月15日収集分=

*浦和三昧:カズ、シドニー完全移籍へ
自国の2部リーグに低迷するクラブに戻るよりは、新たなチャレンジを続けるほうが「…らしい」
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10007071965.html

*お気楽日記:カズさん完全移籍も
ただでさえFWが少ないのに、これでカズさん&城選手がいなくなっちゃったら・・・。
http://blog.livedoor.jp/jukia67/archives/50263246.html

*カクモナガキ不在:カズにシドニーから完全移籍のオファー
カズさんが横浜に恩義を感じてるんじゃないかと思うし。この話はまだまだ成り行きを
http://longlongvacation.cocolog-nifty.com/fuzai/2005/12/post_0fdc.html

*正樹のコラム:カズの評価高し。
特にいろんな経験もつんでいるし特別な存在として見られているようです。
http://blog.goo.ne.jp/shes2/e/4c63739cd13e9e80c2021d6836a68ec6

*TOM' sports column:KING KAZU
もし完全移籍してAリーグでプレーすればさらに日本の強みにもなる。カズはまだまだやれる!
http://tom-sports-column.at.webry.info/200512/article_5.html

*KING KAZU:シドニーFCが完全移籍のオファー
シドニーからは残って!横浜からは帰ってきて!といわれる存在であることはうれしいことです。
http://kingkazu.blog28.fc2.com/blog-entry-53.html

*サッカークラブ:カズシドニーFC完全移籍!!
残ったら残ったで面白いですね!!ヨークもいるし
http://manchesterunited.blog13.fc2.com/blog-entry-573.html

*PCLStyle:カズが日本にもどってこない・・・・・・
カズがトヨタカップの舞台で活躍してくれるのは大変うれしいが日本で彼のプレイが見られなく
http://blog.pclstyle.com/?eid=185667

*HSO非公式サイト:カズ完全移籍?
オーストラリアでは4試合だけじゃなかったの!横浜FCを見捨てないでクレー
http://hsosrto.dokyun.jp/archive/l-85271.html

*Noize-Words FUCKtory:どこがwww
これ以上ないぐらいに表面化しているわけだが.それだけのスクープってことを強調したいのかな?
http://d.hatena.ne.jp/PureWhiteAngel/20051214#1134559192

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 19:48

■コメント

このたびはトラックバックをしていただき、
ありがとうございます。
たいしたこと書いてないのに、
貴ブログで紹介までしていただいちゃって・・・。
感謝感激であります。

最後になりましたが、
これからも、よろしくお願いいたします。

投稿者 ジュキア : 2005年12月15日 23:53

コメントしてください




保存しますか?