スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍9オーバー125位(沖縄オープン男子ツアー初日)

「宮里藍9オーバー125位(沖縄オープン男子ツアー初日)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月16日収集分=

*Y's diary:難しい
15番・トリプルボギーが痛かった やっぱり男子ツアーで女子選手は無理なのかな
http://blog.livedoor.jp/yoshi_s53/archives/50321644.html

*駄目ゴルファーの寝言:駄目ゴルファーの寝言・・・その41
幅が広いフェア-ウェイ狙いとグリ-ンを狙う事では全然意味合いが違う。これで、男子ツア-の難しさが
http://dame-golfer-nakama.way-nifty.com/negoto/2005/12/post_a70e.html

*ゴルフ大全:男子ツアー参戦の宮里藍は9オーバー、125位と大きく出遅れ
沖縄特有の風が吹く中、いきなり連続ボギーを叩くなど、序盤から波に乗れない展開。
http://blog.hokkaidogolf.com/?eid=268320

*シングルプレーヤーへの「1分間スピード上達法」:2005 アジア・ジャパン沖縄オープン
フェアウエーウッドを使う場面が多くなります。藍ちゃんのパワーでは,ちょっと厳しすぎるかも
http://blog.livedoor.jp/t.hideo/archives/50437434.html

*ITニュース、ほか何でもあり。:宮里藍、強風と寒波で厳しい初日
ファイナルQSからこっち、スケジュール的に厳しすぎた面もあり、やむなしと言うところか。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/fb571d06f06b95aec3922b9b4435caf8

*たまちゃんのてーげー日記:沖縄OP初日。宮里藍選手125位!
男子プロの飛距離をみたら、さすがに宮里選手と言えども、抜けませぬ。。。勝てませぬ。
http://blog.livedoor.jp/live_ana_tamachan/archives/50272951.html

*レディース・ゴルフ2:2006年開幕戦、宮里藍ちゃんは???
なんと言っても、15番でバンカーからのセカンドを木に当てて、トリプルボギーが痛かった。
http://ladygolf.seesaa.net/article/10717576.html

*「私・・・たけです。」:”ちばりょう”
週末のゴルフ中継が楽しめるように なんとか予選突破してほしいね。ちばりょう!藍ちゃん
http://blog.livedoor.jp/debby62tk/archives/50256308.html

*ふるふるどっとこむスポーツ観戦ブログ:藍ちゃん初日ブービー125位
リスクを冒さなければ成長しないと思うので、彼女の挑戦は素直に評価したいし、
http://blog.goo.ne.jp/furufull_com/e/75c9752ad14ca8392e183005aad2e63c

*CHOICE-CHOICE:この表情は落ち込んでいるのか?(男子ツアー参戦の宮里藍は9オーバー)
「浮かない表情の宮里藍」ってあったのですが、もうちょっと落ち込んでる顔でも撮れば
http://golf.choice-choice.com/?eid=108293

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月16日 15:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?