スポーツ
blog-headline+

 

モンゴメリに資格停止2年 薬物違反とCAS裁定

「モンゴメリに資格停止2年 薬物違反とCAS裁定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月15日収集分=

*(・ω・):モンゴメリ薬物違反認める CASが裁定を発表
ドーピングすれすれの行為をしてる陸上選手は多いだろう。肉体の限界への挑戦もそろそろ
http://blog.livedoor.jp/kami564219/archives/50386972.html

*A day in the life of Nagoya:薬物使用
ホンのちょっとだけライバルよりも前に出るためにはどのような手段であってもためらわなく
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/12/post_8b57.html

*駒沢のとなり:ドーピング
極論を言えば、ドーピングを使用するのは個人の自由だと私は考える、自由をはき違えるなと
http://blog.livedoor.jp/nssu2003/archives/50308704.html

*凸凹日記:モンゴメリ資格停止
単に選手を糾弾するだけじゃなく、周囲の改善もしなければドーピングはなくならないと思う。
http://blog.goo.ne.jp/mana-shi_1981/e/56f9a6218a39e77271397d3cfcd41a7e

*Kokoro no Door:作られた記録
寿命を縮めてまでも金メダルを取りたいと答えた選手が何人もいたそうですし、
http://yaplog.jp/kokoronodoor/archive/51

*スポーツ・トリビューン: 検査が陽性でない陸上のモンゴメリらが資格停止処分に。
しかし記録とは何か、スポーツとは何かを改めて考える「呼び水」となったことは間違いない。
http://blog.goo.ne.jp/gorsox/e/f10312b10267633a768aacba197e9d2c

*自転車好きの日々:陽性でなくても ...
とりあえず、「検出されなければ良い」という「甘い考え」は今回の判断で覆されただろう。
http://blogs.dion.ne.jp/fujihara_sepia/archives/2488129.html

*株初心者: 陸上男子100のモンゴメリに資格停止2年
モンゴメリーの記録が消える。2年間に資格停止は実質的な引退になる。もう走る姿を見ることが
http://39514758.at.webry.info/200512/article_13.html

*讀読(よみよみ)新聞blog版:陽性反応を示したことはなかった?…9秒78も抹消?
マークした9秒78も抹消も抹消される 讀読新聞「せめて、ドーピング世界新記録で残したら?」
http://blog.goo.ne.jp/yomiyomishinbun/e/de6f214f4d6397b2a21e8e566cb9479d

*stonco606の日記(仮):モンゴメリに資格停止2年 違反あったと裁定
あれ?パリの世界選手権でフライングで失格になりトラックにゴロ寝した人だっけ?あ。あれは
http://d.hatena.ne.jp/stonco606/20051214/p3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 19:45

■コメント

TBありがとうございました。
やはりモンゴメリは引退宣言をしました。
残念です。

投稿者 rattonokumachan : 2005年12月16日 08:35

コメントしてください




保存しますか?