スポーツ
blog-headline+

 

ドイツW杯2006年(ワールドカップ)出場32カ国決定

「ドイツW杯2006年(ワールドカップ)出場32カ国決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月18日収集分=

*お手を、しゃいはく!:W杯32ヶ国決定
日本は、世界最速でW杯出場を決めました。しかしこのままだと、世界最速でW杯を去りそうです。
http://chebyshevmap.seesaa.net/article/9463217.html

*ガラスのブルース:W杯出場32カ国決定
出してあげたい国あるなぁー。欧州の枠増やしたいな。という事で勝手に考えてみます。
http://blog.goo.ne.jp/yfyfyf/e/efe5208970031c2b5adcd21bf7d42902

*ヒトリニッキ:32カ国決定!!
アフリカは5枠のうち4つの国が初出場。トーゴではW杯出場が決まった翌日は、国民の休日に
http://tantakatantan.blog23.fc2.com/blog-entry-47.html

*カフェ de すぽーつ!:出場32カ国決定!
アフリカ勢の初出場国やトリニダード・トバゴおめでとう!ドイツW杯はどんなスーパースターが
http://route5116.seesaa.net/article/9471077.html

*yuki-innovator:2006年ドイツW杯出場32カ国ケテーイ!!
あの国でられないの!!って言う国が結構あるのでびっくり。セネガル、カメルーンなんて
http://yukiinnova.exblog.jp/1896692

*帝羽艶世(ていば えんぜ)メモ:サッカーワールドカップ、出場32カ国が決まる
前回ワールドカップ3位だったトルコは、出れなかったんですねぇ 戦力的には変わらない感じが
http://d.hatena.ne.jp/teevaangze/20051118/1132249553

*最新ニュースを読んだ後、クイズ形式で一般常識、時事問題を学びませんか?:W杯に第1回から連続して出場している国は?
32チームが出そろった。予選は全日程を終了した。W杯に第1回から連続して出場している国は?
http://kuizu.seesaa.net/article/9479018.html

*木造文化:W杯 32カ国決まる!!
気になる国は8大会振りに出場を決めたオーストラリア。選手は多分1人も知らんけど監督が
http://blog.livedoor.jp/yayosan/archives/50275725.html

*素顔のままで:我が!ネドベド様!!
これまで肝心な時にピッチにいない悲運な・・・ネドベド いずれの試合でもネドベドの穴は
http://blog.goo.ne.jp/sakisaki26/e/73b5fc4c1e72a8eb411dec6e398b8c45

*S・G・G・K:W杯欧州予選 プレーオフ第2戦
トバゴは敵地で勝利し、オーストラリアはPK戦までもつれる激闘。スペインとチェコは
http://burakky.blog32.fc2.com/blog-entry-27.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 17:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?