スポーツ
blog-headline+

 

イチローがマリナーズに苦言、シアトルで大きな波紋

「イチローがマリナーズに苦言、シアトルで大きな波紋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月18日収集分=

*オガチャン的ライフ:イチローよ!!どこへ行く?
逸材が勝てないチームに居場所を置くのはどうなのか?進化するイチローの行く先は絶対にある。
http://blog.goo.ne.jp/herohello/e/cfb81e9e0cedbc74ccc0404c07e14260

*気になるニュース:イチロー苦言でシアトルに波紋
個人で偉大な記録作ったら、今度は勝てるチームで世界一になりたいのは普通だよなぁ。
http://yougao.blog36.fc2.com/blog-entry-28.html

*最近めっきり見ないねーー!!:イチローの苦言大きな波紋
「自由の国」アメリカに渡ったイチローが今、不協和音の響くチームを改善させようと
http://mint7.blog.ocn.ne.jp/mint7/2005/11/post_02ab.html

*続・世迷言:ぢつと手を見る
イチローの言っていることは、今季のマリナーズの試合を見てた者からみれば至極まっとう
http://blog.goo.ne.jp/hacchi_yomaigoto/e/318e80adaa60abeec5960b2cac6bca54

*たぶん、そう。 :イチロー 移籍
マリナーズに所属しているイチロー選手は、 他の球団への移籍がすでに決まっています。
http://dr14.blog36.fc2.com/blog-entry-7.html

*ガリレオ・ガリレオ:イチロー発言、シアトルで大きな波紋
イチロー、松井、井口が日本でどのようなチームにいたのか思い出せば、それは奇しくも
http://blog.goo.ne.jp/05gooaruka/e/71699f4d56cc71019f74a51b4d04d97b

*おおたんのブログ:マリーンズとマリナーズ
イチローがこれ程までにメディアを通して発言するのは珍しく、すべては「勝利」のため
http://blog.livedoor.jp/clmno1sato22/archives/50141462.html

*日々毎日一歩一歩:イチローは出て行けばいいんだ(笑)
イチローの場合は記録を作れる人ですから、記録を作る為に全てをささげてもいいと
http://hpkenkenblog.blog19.fc2.com/blog-entry-911.html

*もう、ニュースと日記のブログでいいよ:カレー?醤油?塩?
イチローが記録を打ち立ててもチームは最下位って言うのも酷い話だよな。
http://blog.goo.ne.jp/kate-az/e/732e57fdca94ddae0a1dce775df55133

*来夢望瑠_日々平凡:マリナーズ、大丈夫かあ?
リーダー不在かあ?!どこのチームも会社も抱えている問題のような気がします。
http://blog.so-net.ne.jp/kimball/2005-11-18-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 17:14

■コメント

トラックバックありがとございます。
イチローですかぁ…なんだかんだいって
出て行ってもいいと思うんですけど
やっぱりマリナーズに残ると
思いますね(笑)

投稿者 極楽 : 2005年11月18日 17:22

コメントしてください




保存しますか?