スポーツ
blog-headline+

 

大学生・社会人ドラフト(プロ野球)

「大学生・社会人ドラフト(プロ野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月19日収集分=

*村田辰美の野球日記:ドラフトが終わって!
49人の選手が指名されたんですが弱かった楽天が8人を指名、巨人が7人を指名した。
http://blog.livedoor.jp/muratatatsumi/archives/50219774.html

*虎は死しても、皮を残す:社会人、大学生ドラフト
球団関係者や現場コーチ陣なども精神的な部分の指導もキッチリしてもらいたいものです。
http://8pence.jugem.jp/?eid=35

*(有)ヒロシマ興業 埼玉支店:大学・社会人ドラフト結果〜他球団編
「新井弟はカープに来てほしかった」と聞きますが、私はまずプロ野球選手になれることを
http://ayuchabo.blog18.fc2.com/blog-entry-101.html

*拳真館の空手日記  by井上:プロ野球ドラフトでビックリ!
ウチの学生が一人指名されたのです!本人も指名されると思っていなかったそうで、
かなり慌てたようですよ。
http://blog.goo.ne.jp/s830r1020/e/1b2bd009ad51da27caffe24ea50aeda4

*ほんまぐろ:ドラフト
巨人が栂野くんと越智くんを指名。横浜は他にも指名予定の川崎くんをロッテに指名されて、
http://blog.livedoor.jp/niichame/archives/50225471.html

*大きいことはいいことだ:ドラフト
中日4巡目 新井内野手 大学の監督「兄は打つだけだったが近い将来兄を追い越す」弟!?
http://blog.livedoor.jp/big0/archives/50209369.html

*個人趣味日記:ドラフト大学生・社会人
3巡目の栂野は横浜希望でしたが、結局巨人が強行指名。横浜が逆に強奪する予定だった
http://blog.livedoor.jp/ultimo2/archives/50240529.html

*アバウト日記:ドラフト会議
個人的に期待してるのは、4位指名の新井良太選手 広島にいる兄貴に追いつけ追い越せで
http://blog.livedoor.jp/arai627/archives/50199846.html

*はんしんFANの隠れ家:大学生・社会人ドラフト
虎党の金村君は大歓迎です(笑)もちろん岩田投手も渡辺投手も大歓迎です
http://blog.goo.ne.jp/base126/e/0ab053acda8db0a9812867b9cbb64351

*G-net.blog:四国アイランドリーグ ドラフト
アイランドリーグから選手は選ばれなかった。1.2はドラフトで選ばれると言われていただけに
http://blog.g-net.lolipop.jp/?eid=350523

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月19日 16:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?