スポーツ
blog-headline+

 

グラチャン女子バレー 第3戦ブラジルに完敗

「グラチャン女子バレー 第3戦ブラジルに完敗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月19日収集分=

*「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!:グラチャンバレー
強いサーブに守備を崩された。セッターへ球がいかない。強打も高いブロックに阻まれた。
http://blog.livedoor.jp/duskin/archives/50201702.html

*陽気な、お気楽者:グラチャン3日目
確かに1セット目の中盤までは善戦?と思われましたが、そこはブラジル・・・
http://youkinaoyaji.blog22.fc2.com/blog-entry-48.html

*ふさギターと手芸と直人が好き:グラチャンバレー3 ブラジル戦
パワー炸裂!って感じで、圧倒されちゃいました。サッサのジャンプサーブも凄かったし
http://myhands.cocolog-nifty.com/brog/2005/11/post_035b.html

*3丁目7番地 −スポーツ商店街−:グラチャン VSブラジル
日本は似たタイプのチームの中で、サーブレシーブが下手な方に入る気がします。
http://marumouke.seesaa.net/article/9524983.html

*Dreamint Road:グラチャン女子 第3戦
2段トスをまともに打ち下ろしても、はね返されるのがハッキリしているんですよね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10171/2064142#2064142

*ウエディングプランナーのきまぐれカフェ:グラチャン日本vsブラジル
高さを取り戻した日本…と柳本監督は言ってたけど。高さのバレーに高さで挑んでは良くて五分…。
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/blog-entry-191.html

*いろいろな気持ち:グラチャン! 女子ブラジル戦
昨日の試合を見てて、一つだけいいなと思ったプレイがあった。大山選手のバックアタック
http://blog.livedoor.jp/nkym2000/archives/50144739.html

*ゆうの部屋:バレーボール
苦しいトスを決める日本のハイパーキャノン、大山加奈さんの活躍がかなり目立ちました
http://blog.goo.ne.jp/yusuke_1987/e/6b198d39a74e7e6c78d29405b9e9b7db

*ぺんぎんずはうす:グラチャン
試合内容も気になるけど、もっと気になってることがひとつ。『カメラのアングル』
http://blog.goo.ne.jp/qoo3105/e/af749fa6ef74c2f8bc37f7a21fc0521e

*ゆらゆらにっき。:グラチャン〜ブラジル戦。
バレーボールって中継じゃないと、残り時間で結果予想しながら観ちゃうから嫌ねえ。
http://tamako-n.jugem.jp/?eid=118

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月19日 16:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?