スポーツ
blog-headline+

 

加藤鷹(カリスマAV男優)プロレスデビュー

「加藤鷹(カリスマAV男優)プロレスデビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月19日収集分=

*いろいろ書きます:加藤鷹がプロレスデビュー
戦相手が男だとあんまり意味が無いような…HGと是非とも対戦して欲しい。
http://blog.livedoor.jp/kami564219/archives/50293312.html

*たけちゃんの部屋:加藤鷹がプロレスデビュー?
見たいような見たくないような微妙な感じ。個人的にはこの手のものは好きではないので。
http://taketyann.cocolog-nifty.com/taketyannnoheya/2005/11/post_1348.html

*野人に筆を持たせたら:決め技はゴールドフィンガーからの正常位
相手はチョコボール向井って、同じ穴のムジナやんか。ちなみに竹迫って誰?ってことで
http://b1nta.livedoor.biz/archives/50217442.html

*言いたいことは山ほどあるが。 :加藤鷹、プロレスデビュー
いきなりチョコボール向井とやるわけじゃなくて、最初は マスクド・コロッセオ なる
http://metaboro.seesaa.net/article/9505948.html

*かなづちバタフライ:ピュ〜と噴くんじゃが
加藤鷹も毒霧を噴くなんて、まんざらじゃないみたい。普段、顔にかけてるものとは違う
http://blog.goo.ne.jp/kanazuchi-butterfly/e/ef5ac75b9c4465e6bad55f0135f1fe4c

*ほんのひとりごと。:プロレス参戦!
HGや和泉元彌に続いて、キングが勝手に師匠と仰いでる(笑)加藤鷹がプロレスデビュー!
http://blog.livedoor.jp/gets100man/archives/50278974.html

*帝羽艶世(ていば えんぜ)メモ:不思議と加藤鷹とチョコは仲がいい。
まったくのやらせなんですが、鷹さんがこうやって他のAV男優とからむのは、非常に珍しい。
http://d.hatena.ne.jp/teevaangze/20051119/1132337234

*THE LIFE:プロレスデビュー、フォ〜〜〜
毒霧を噴きながら乱入してくると、女子プロレスラー竹迫との○噴きマッチを要求してきたとか
http://blog.livedoor.jp/chura_teiem/archives/50272399.html

*果てしない戯言:男の頂上決戦
鷹さんの「指技」っていうのがさらにうける。プロレスで「指技」なの?てかどうやんのさ〜。
http://blog.livedoor.jp/kami58125168/archives/50231311.html

*大波小波/津波警報:チョコボール向井vs加藤 鷹
チョコボール向井と加藤 鷹が直接対決するそうです。プロレスで。
http://nagi73.jugem.jp/?eid=27

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月19日 16:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?