スポーツ
blog-headline+

 

五城楼(元幕内:仙台市青葉区出身、間垣部屋)引退

「五城楼(元幕内:仙台市青葉区出身、間垣部屋)引退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月19日収集分=

*相撲ブログへの道:五城楼、引退!
引退への道となってしまった。つまり!このショットが五城楼の最後の土俵だったと
http://sumomania.cocolog-nifty.com/swsm/2005/11/post_4f11.html

*金持ちに王道なし!:五城楼、引退。
「小島章朋君、大相撲の世界へ」みたいな書き出しで、河北新報の一力一男氏と新聞に。
http://blog.livedoor.jp/vgdn88/archives/50241465.html

*レンタ英雄のどことなくなんとなく:本当にお疲れ様です。
やっぱり地元の人が引退するってのは寂しいですね。 今後どうするのかは、記事には
http://rentahideo.seesaa.net/article/9489019.html

*気まぐれSAKURAのヒトリゴト:悲喜こもごも
休場しては復帰し、かつ再度関取になりましたから、スゴいなぁとは思いましたが、やはり
http://ameblo.jp/m-sakura/entry-10006267239.html

*仙台駅東口繁盛記:五城楼引退「16年間お疲れさま」不屈の闘志ねぎらう
長い間ご苦労様でした。青葉山引退後、長くN○K地方局の「地元力士の取組」の看板でしたが。
http://d.hatena.ne.jp/izumi_st/20051118#p2

*情の道:九州場所・5日目
いつもは場所前に自分のサイトに意気込みを書き込んでくれてたのに今回は無いから覚悟してました。
http://susan.blog12.fc2.com/blog-entry-675.html

*senaの徒然日記:五城楼関引退
怪我と闘い続けた土俵人生でした。気っ風の良い取り口が印象に残っています。
http://blog.goo.ne.jp/suzuran-sena0210/e/c56ba2c9648c05cd3672cd00adad8676

*大相撲好きの独り言日誌。:…来てしまった。
本場所の土俵で五城楼が相撲を取っている姿を見たのは名古屋場所7日目の白石戦が最後だった
http://blog.goo.ne.jp/m_dino19xx/e/818648f4296b49360b7fc9d0ff2a6215

*銀星ゲマインシャフト:平成17年大相撲九州場所 五日目
今年の夏場所、琴春日戦で物言いがつき、同体取り直しになるも再度 土俵に上がれなかった程
http://blog.goo.ne.jp/kemmydecember2/e/974801f8d5efc488504318b818eafb73

*ばふたん川崎日記:五城楼引退
昔お世話になってたパーマ屋の息子さんなんですよね〜地味に応援してましたけど、残念。
http://d.hatena.ne.jp/bafutan/20051117

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月19日 16:33

■コメント

 お世話になります。
私のつたないブログを紹介して頂き
ありがとうございました。
せっかく紹介して頂いたので、
画像入りで一部修正かけました。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿者 sena : 2005年12月10日 11:17

コメントしてください




保存しますか?