スポーツ
blog-headline+

 

浅田真央ショート・プログラム首位フィギュアGPフランス杯

「浅田真央ショート・プログラム首位(フィギュアGPフランス杯)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月20日収集分=

*お餅が好き:浅田真央ちゃん、すごーい。
女子ショートプログラムで浅田真央ちゃんが首位に立ちました。本当に楽しそうに滑って
http://blog.goo.ne.jp/kg1500-kiwi/e/0fa1cd20f53a6dcdf6fb8c58c698a6d1

*ロビの日記:フランス杯(エリック・ボンパール杯) 女子SP 浅田1位、荒川3位
2004,5年世界選手権2位の・コーエンを抑えての1位ですから、 非常に価値がある
http://robby.blog20.fc2.com/blog-entry-103.html

*蔡とワンコの成長日記:真央ちゃんSP首位!!!
コーエンの上に立つとは思いませんでした。この絶好調真央ちゃんがオリンピックに出れないのが
http://lesclefsdor.seesaa.net/article/9528560.html

*bakuhatsu days:フランス杯(仮)
浅田真央選手がコーエン抜いちゃいました!すす凄い7点台出てる。何でもスタオベが凄かった
http://bakuhatsu.at.webry.info/200511/article_7.html

*2005年のピンボール:やっぱり、浅田真央じゃねぇの!
安藤美姫より浅田真央の方が実力は上なのかも知れない。オリンピックは出られないみたいだが
http://blog.goo.ne.jp/blitz021/e/130377693cc3faaf0704cf9957266c04

*芸能・格闘技ニュース?:浅田真央、SP首位!(フランス杯・初日)
前回の活躍といい、まさに伸び盛りですね。「勢い」にのってどこまで伸びるのか、注目です。
http://karate.seesaa.net/article/9540984.html

*Eternal Flame:なんと、真央1位!
真央選手、パーソナルベスト更新か・・・。五輪へ特例という声も大きいですが、やはり・・
http://blog.livedoor.jp/naoje298/archives/50202753.html

*予想するそばからはずれていっても:浅田真央! パリGP、ショート・プログラム、首位!! 
コーエンに3点の差をつけてのものだけに立派だ。連続ジャンプにビールマン・スピン。
http://yaplog.jp/jyovanni8/archive/804

*芸能情報:フィギュアGP第4戦、浅田真央がSP首位、荒川は3位
高難度のジャンプを軽々と決め、パリの観客をどよめかせた。3回転フリップ−3回転ループの
http://coconutnut.seesaa.net/article/9558132.html

*フィギュアスケート特集:浅田真央 エリックボンパールトロフィー優勝
いやがおうにもオリンピック真央待望論は国内外で大きなうねるとなるだろう。
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2005/11/post_1ee8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 16:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?