スポーツ
blog-headline+

 

森田あゆみニッケ全日本選手権シングル(女子テニス)優勝

「森田あゆみニッケ全日本選手権シングル(女子テニス)優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月20日収集分=

*OnLine Blog:ニッケ全日本選手権80th 7日目
第2セット目2−4ダウン。ゲームカウント15−40からの脅威の10ポイント連取。
http://blog.livedoor.jp/onlinetennis/archives/50265437.html

*渋谷⇔笹塚:全日本を優勝した森田あゆみ選手がバーンアウトしない理由
周囲はヤンヤしているのにもかかわらず、本人はいたって冷静。そこに彼女の強さを見た。
http://blog.livedoor.jp/yamoo1/archives/50353395.html

*blueskyベースボール:森田あゆみ、テニス、全日本選手権を制する。
第二セットも1-4とリードされてからの逆転だった。最終セットもパワーが違いましたね。
http://koitikoiti.exblog.jp/3092838

*黒 猫 座:森田あゆみ選手、優勝
思い切りのいいプレーが気持ちよかった。両手打ちにしたがる子供が現れそう。
http://kuronekoza.exblog.jp/3794351

*0からのテニス:あゆみ、日本を制す!!
筋肉もついていないし、カラダもまだまだ成長途上でしょう。それでもあの両手打ちの強打で
http://yokotan.blog31.fc2.com/blog-entry-146.html

*エースを狙え!:森田あゆみ選手女子テニスを盛り上げる事が出来るでしょうか・・・
何とも話題が多いはずなんですがね〜テレビで見ている限り、まだまだ空席がありましたね・・
http://tennis.target-a.net/mt-archives/e200511/000107.php

*アトリエダイズ:森田あゆみ
日本の女子選手の中で、「史上最高の攻撃性」を持った、素晴らしい逸材と確認し、
http://blog.goo.ne.jp/atelier_daizu/e/96320ecea643b7cf322a768ebeb043f8

*がき。のblog:森田あゆみ選手優勝。 
見事森田あゆみ選手の優勝でした。15歳8ヶ月での優勝は史上3番目の若さだそうです。
http://blog.kansai.com/gaki_tennis0703/92

*ちょこぼのテレビでスポーツ観戦記 :森田あゆみ全日本制す!
プロ転向1年目の、15歳森田あゆみが早くも全日本を制しました!伸び盛りですね。
http://blog.goo.ne.jp/tommy0403/e/6b1c7173aaea023cfdade7a3051d6704

*テニス上達!インターネットテニススクール:森田あゆみ優勝!!
両手フォア、両手バックから繰り出されるアングルショットとダウンザラインショットを絶妙に
http://blog.livedoor.jp/mytennis/archives/50221743.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 16:30

■コメント

取り上げていただきありがとうございました。TBもさせていただきました。

投稿者 yamoo : 2005年11月20日 22:58

コメントしてください




保存しますか?