スポーツ
blog-headline+

 

セーム・シュルト優勝(K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO)

「セーム・シュルト優勝K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO 決勝戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月20日収集分=

*フクフク丸のあずましいblog:戦慄のKOシーン K-1 GP2005
シュルトは強いけど、お客を呼べる選手ではないと思います。その名前を聞いただけではイメージがわかない。
http://happy2you.blog6.fc2.com/blog-entry-294.html

*智の蔵:K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO 決勝戦
シュルトは、前は”掴み”が多くて、パッとしない試合が多かったのですが、K−1の魅力を存分に伝えたと思います。
http://blog.livedoor.jp/h_kudo_h/archives/50204222.html

*宝物のフレンドリ-Blog:まさかのK-1結果・・・
「チェ・ホンマン」は倒したものの、以前に負けてしまった「セーム・シュルト」の前では、まるで手が出せなかった。
http://blog.livedoor.jp/takaramono_777/archives/50355512.html

*けやきっこ整体師の悩み・喜びの日々:K-1 決勝
大道塾、パンクラスのチャンプを経てついにK−1制覇!空手出身の選手がついに頂点に立って本当に嬉しいです。
http://blog.goo.ne.jp/bodycare-conditioning/e/971bd02e917ff40bb486eae00f4b2987

*Number3:K-1結果
こうやって考えるとシュルトが負けるのは想像できない。
ボンヤスキーは強くなったけど、
前回負けたときと全く変わらない試合内容で負けたし、
http://blog.goo.ne.jp/kishimens/e/dcce84420cceb04e838451b9963e3218

*Nikko's Blog:格闘技:K-1 WORLD GP 2005 IN TOKYO 〜決勝戦〜
『実力主義』『原点回帰』を謳ってきた今年のK-1にとって、その姿勢を結果として示せたのでは?
http://blog.livedoor.jp/nikko_nikko/archives/50210572.html

*しっぽのしは幸せのし・改:K−1グランプリ2005決勝戦
ただでかいだけの選手が居たりする中、でかい上に技術もあるシュルトはかなり難攻不落の要塞では。
http://happytail.seesaa.net/article/9564524.html

*僕の日記:K-1
特に一回戦のセフォー戦は見てて、あっ!卑怯だなと・・・
もうセフォーのパンチは完全に顔に届いていません!
http://blogs.yahoo.co.jp/mjhtp294/17613165.html

*自己満族:2005K-1GP決勝
ボンヤスキーの3連覇はならず。
なかなか偉業ってのは達成できないもんなんですね。
http://blog.livedoor.jp/narizaemon23/archives/50208829.html

*MMA The Orange:K-1 WORLD GP テレビ観戦記
バンナの明らかな失速はもちろんの事、何も出来なかったセフォー、怪我が続くアーツ…。
http://blog.livedoor.jp/suck_me_disco/archives/50203159.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 16:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?