スポーツ
blog-headline+

 

巨人ジャイアンツ原監督ダボダボ“清原パンツ”一掃

「巨人ジャイアンツ原監督ダボダボ“清原パンツ”一掃」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月8日収集分=

*お昼寝 大好き!:知らなかったぁ・・
選手がメーカーに 「こういうのがいい」と、デザイン指定したりするんだろうなぁ。
http://sakitan.blog12.fc2.com/blog-entry-168.html

*カポ電波:グルメK点越え
結構かわいくて好きだったんだけど。ぴたぴたをみんなが履いたらこれまずいよ。
http://kapoden7.seesaa.net/article/9053831.html

*のりしろと脚注のはざま:ダボダボ番長
流行の発信源は清原選手だったんですか。野球選手のユニホームの裾が気になって仕方なかった。
http://kankan1022.exblog.jp/3731757

*Short Cappuccino:原巨人 ダボダボ“清原パンツ”一掃
清原の痕跡を消すのに必死やな、巨人は。原は巨人の過去を消しに着ているのか?
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-779.html

*サコの慎之助ウォッチング:ダボダボ禁止
原監督はダボダボのズボンは「戦闘服」と見なさず。 慎ちゃんも ピチピチズボン!? 
http://blog.livedoor.jp/chako_san/archives/50221746.html

*My Struggle Days:来季のユニフォーム
あのすその広いストレートパンツははいてみれば分かるんですけど、すごい楽なんですよ。
http://blog.so-net.ne.jp/struggle/2005-11-06-1

*新・ダメ人生劇場:勝てばいいんですよ
ダボダボでも、ピチピチでもいいから、とにかく勝てればなんでもいいんですよ。
http://blog.livedoor.jp/damelife/archives/50193661.html

*とりとめのない話:ダボダボパンツ事件
服装は心の乱れとかいってひっぱたかれて、丸坊主&オカッパで育てられた世代ですが、
http://toritome-none.seesaa.net/article/9041872.html

*日々の疑問:原巨人 ダボダボ“清原パンツ”一掃
プロスポーツ選手が、ユニフォームを自己の裁量で好きに出来る方が、不思議だったりします。
http://blog.goo.ne.jp/taq_1969/e/e894303af25416d986b6ec815de6c086

*背番号2の日記:原巨人 ダボダボ“清原パンツ”一掃
“清原パンツ”って書いてありますけど、メジャーストレートとか呼ばれているタイプですよね
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/20051107/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 13:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?