スポーツ
blog-headline+

 

甲子園球場大改修へ

「甲子園球場大改修へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月8日収集分=

*のんびりとした僕の日記:甲子園改修
観客が選手に近いところから観戦できたりするならいいんじゃないでしょうか。ただ,阪神ファンは
http://blog.livedoor.jp/matsukei_1123/archives/50313205.html

*スポーツ・トリビューン:甲子園球場リニューアル計画。
私はセンターのフェンス沿いに小高い丘を作ってほしいのだ。これはヒューストン・アストロスの
http://blog.goo.ne.jp/gorsox/e/0cf52048a5d3ce0f5f0f1e8c1722840f

*虎の穴:甲子園球場大改修。 
古いので仕方ないしゆとりを持たせたいのでしょうね。でも、いつまでも憧れの甲子園であることは
http://blog.goo.ne.jp/hannsinnyuusyou111/e/58662d7ba1924672e296383b1e72679c

*赤糸屋のつられてつらつら:甲子園球場、改修へ
外野席の間隔が広くなることは 非常に嬉しい。 収容数こそ減るが、なかなかいい改善案
http://blog.kansai.com/noxo/897

*BALLPARK STORY:甲子園大改修!
母校応援のため高校野球を観たとき、400円と破格でしたからね。そういうことはなくなるのかな?
http://blog.goo.ne.jp/love65_2005/e/b7d07985106501656d1df99730ddad86

*ちろすけのへや2:甲子園改修
外野座席も5センチ広げて65センチ間隔にするらしいがまだ狭いんやない?
http://blog.goo.ne.jp/chirosuke421/e/394a23641b872aa507c17f3b58114639

*原木スポーツ公式ブログ:甲子園球場大改修で銀傘拡大。応援スゴイよこれ。
銀傘からの反響がさらに大きくなって、ビジター側はやりにくいでしょうねぇ。
http://barakisports.livedoor.biz/archives/50267200.html

*「MINI」な生活:聖地
ツタは今生えているツタから育てた苗木を使用し外壁を再現し、大銀傘も新たに架け替え
http://blog.livedoor.jp/moonearth32/archives/50174447.html

*マスターのご意見番!:隣の芝生は・・・。
聖地甲子園球場の歴史や伝統を尊重した大改修を決断した阪神球団、電鉄に敬意を抱きます。
http://blog.livedoor.jp/marina_n/archives/50194738.html

*店主日記&お知らせ:甲子園球場200億円の大改修!!
内野席の「砂かぶり席」を新設するなど、ファンがより快適な環境で野球を楽しむことが
http://sportshouse-n.seesaa.net/article/9095214.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 13:14

■コメント

トラックバックありがとうございます。
タイガースはもちろん、高校生にとっても『あこがれの甲子園』、ぜひ素晴らしい球場へと生まれ変わる事でしょうね!期待大です!

投稿者 スポーツハウス : 2005年11月08日 15:46

コメントしてください




保存しますか?