スポーツ
blog-headline+

 

マンU勝利 チェルシーの無敗記録止める

「マンU勝利 チェルシーの無敗記録止める」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月8日収集分=

*ポルトガルサッカーのすすめ:マンU、見事な勝利
プレミアが本当に面白くなるかどうかは、マンUがこれだけの試合を他のチーム相手でも展開し
http://blog.portugalnosusume.com/?eid=378371

*Birthday Song,Requiem:ついにチェルシーが
チームの核であるロイ・キーンを故障で欠き、若手も不調が続いた中で王者チェルシーに勝利した
http://blog.goo.ne.jp/lenneth116/e/d58e0019f8616039c38e0963e1403ba2

*spolog- since:マンUがぁ!!!!
絶対負けると思ってたからよけいにうれしー。 しかーも、クリロナ、アシストだよ。
http://kuxxx.blog7.fc2.com/blog-entry-143.html

*i-zm:プレミア第12節
僅差ながらもなんとかチェルシーから勝ち点ゲット やったぜ、フレッチャー!
http://kenzism.blog33.fc2.com/blog-entry-6.html

*AWAY DAYS DIARY:悪魔達の逆襲
意地で勝利をもぎ取りました。早いうちにフレッチャーが得点し、そのまま守り通しての勝利。
http://izumi726.seesaa.net/article/9053851.html

*フットボール親馬鹿日記:マンチェスターU-チェルシー
チェルシーのミドルからのシュートに正確性がない。気合が空回りしているのか?
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/blog-entry-92.html

*F.C.TOKYO esaltare:チェルシー果たして・・・
モウリーニョが、短時間でチームを作り上げることができるのは、明らかですが、果たして
http://blog.goo.ne.jp/arsenalpires7/e/9fba66ccb3d58d97db544c36089dfdbc

*ドラゴン龍:ジョゼさまがしんぱいです。
ジョゼさまは試合後「試合には負けたが、内容では負けてなかった」とらしくない事を
http://dragons27.exblog.jp/2152318

*FOOTBALL電波系:プレミア、少しは面白くなるか
興醒めになるところでしたが、面白くなるか。マンUはこんなんで喜んでちゃいけない。
http://beer4football.blog19.fc2.com/blog-entry-131.html

*凡人独語:無敗記録ストップ
やっぱりチェルシーを止めることができるのはタレント軍団しかいないということだろう。
http://blog.goo.ne.jp/crescent-roll_9603/e/1db33228241b08c22f7d16aa786d1038

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 13:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?