スポーツ
blog-headline+

 

金本アニキ(阪神タイガース)がセ・リーク最年長MVP

「金本アニキ(阪神タイガース)がセ・リーク最年長MVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月6日収集分=

*虎魂〜今日の虎〜:セ・リーグ最優秀選手賞(MVP)はアニキ!
2年連続で自己成績を更新するという今だ衰え知らず…いや進化し続ける鉄人であります!!
http://matsu-htn1.cocolog-nifty.com/torablog/2005/11/post_7dea.html

*帝王学:兄貴MVPに水を差す1票
個人的には、MVPは「優勝」とは切り離し、単純に1年間で一番活躍した人、という考えです。
http://blog.goo.ne.jp/teio_1209_ya/e/882d65dd9d28fb0cce4d03c5e468467b

*今日は何の日?:MVPの日
まったく,この人を見てると,人間のピークって一体何歳なんやろって思ってしまう。
http://blog.livedoor.jp/ore_mo/archives/50188752.html

*飛び交うチョップは218発:アニキ、おめでとう!
藤川も今岡も凄かったけど俺はアニキにMVPを獲ってほしいと願ってたよ。夏場の体調不良でも
http://blog.livedoor.jp/ratm0615/archives/50221159.html

*Gre-Gro:金本選手、MVP!!
大リーグ連続試合フルイニング出場の世界記録を来季には更新しそうだ。すごいぞ、兄貴!
http://blog.gre-gro.com/?eid=184989

*たわごと いろいろ:金本さん MVP受賞!
今季終了時で896試合 あと9試合で世界記録更新 だそうです。 来季が楽しみです 
http://blog.livedoor.jp/kotairo/archives/50216975.html

*kosumosu:金本選手、MVPおめでとう・
金本は、顔に出す人じゃないだけに、こういうのを聞くと、辛かっただろうなと思う。
http://yonharu.at.webry.info/200511/article_11.html

*ペコポン侵略記 :今年のMVPはアニキ金本
金本はMVPは初受賞とのこと。よくよく考えてみると、確かにそうなのだろうけれど
http://www.doblog.com/weblog/myblog/35334/2023683#2023683

*無責任男の無責任な独り言:金本選手おめでとう! 
今成績もすごいけど、もっとすごいのは896試合連続フルイニング出場中だということ。
http://blog.goo.ne.jp/mklara/e/677d4a93c749e8685716bcfc98c61430

*しんやんの徒然:金本!金本!!金本!!!
37歳になっても更に進化し続けるなんて 全く、感心する 来年は、フルイニング出場の新記録も
http://shinyan40.blog27.fc2.com/blog-entry-32.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?