スポーツ
blog-headline+

 

bjリーグ(プロバスケットボール リーグ)開幕

「bjリーグ(プロバスケットボール リーグ)開幕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月6日収集分=

*Sports Of Japan:日本のバスケが変わる日
会場はまさに劇場空間。今までのバスケの試合にはなかったエンターテイメントがそこに
http://blog.livedoor.jp/sports_of_japan/archives/50168673.html

*まっすぐに。:bj開幕
ショーアップはすごいですね。会場にいたら感動したと思います。開幕戦に行きたかった
http://blog.livedoor.jp/keepitgoing/archives/50218510.html

*フヂログ:王者はひとり
bjリーグが開幕、そして後を追ってプロ化するJBLと2リーグができる日本のプロバスケット。
http://fujilog.livedoor.biz/archives/50184460.html

*備忘ブログ:bjリーグ 大阪エヴェッサ × 大分ヒートデビルズ
両チームとも外国人選手ばかり目立ってましたね。日本人で目立ってたのは城宝選手ぐらい
http://water20.blog2.fc2.com/blog-entry-187.html

*ひらめきメモリアル〜forever with me〜:bjリーグ開幕戦の写真
bjリーグ開幕戦の東京アパッチvs新潟アルビレックスの写真をちょちょいとどうぞー。
http://taizouchida.blog1.fc2.com/blog-entry-288.html

*NO STYLE:流行ってくれ!!
プロバスケットリーグ bjリーグ開幕したけど、なんかパッとしないねぇ Jリーグの開幕時は
http://blog.livedoor.jp/juventus1514/archives/50171910.html

*7down 8upper:bjリーグ開幕
bjリーグを「異端」と位置づけてしまいましたが、それはあくまでも現状。保守的な日本人は
http://asakomamat.exblog.jp/2139317

*雑多なこけ:プロバスケ・bjリーグ開幕試合(大阪)を見た
DJや応援が「やかましい」という人もいるだろうけど、エンタテインメントとしてはおもしろい
http://blog.so-net.ne.jp/mixed_moss/2005-11-06

*のぞみぽんち:bj リーグに萌え
「そこ決めていこ!!!  フォー!!!!!」気がついたら、HGチルドレンと化しながら
http://nozomipon.livedoor.biz/archives/50225390.html

*みみたぶのススメ:bjリーグついに開幕!東京が延長で初戦制す
バスケの世界に新しい光が差した気分ですね!これからのbjリーグを見てバスケ人口が、
http://blog.goo.ne.jp/mimitabu-butamimi/e/db8f36d8ed476360bd6975db37c87150

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 22:27

■コメント

数日前のエントリーながら、是非多くの方に読んでいただきたくTBさせていただきました。
現場でじっくり感じたものを、3部作にわたってかなり力を入れて書いたレポートなのでお楽しみください。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/46422?STYPE=1&KEY=111249
からもご覧になれます(上から2〜4番目の記事がそうです)。
ちなみに当BLOG GYMRATSは国内外バスケットボールで活躍・挑戦する選手達のレポート・コメントが主体のブログです。併せてよろしくお願いします。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/46422

MUЯ

投稿者 MUЯ : 2005年11月10日 02:41

コメントしてください




保存しますか?