スポーツ
blog-headline+

 

全日本大学駅伝、サイモン活躍で日大優勝

「全日本大学駅伝、サイモン活躍で日大優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月7日収集分=

*「I want you just the way you are.」:「全日本大学駅伝」
日大の下重くん…最後すごい土砂降りの中のGOOL!メチャメチャ感動!紅いたすきをグッと
http://blog.goo.ne.jp/s6_6s_rin/e/602b1c1b1546570a56e1461057a4e2b6

*溺れっぱなし:全日本大学駅伝
日本人はかすんだというか外人が目立ったというか、その中でも中央の上野君は華がある
http://blog.goo.ne.jp/vokutoshezoom/e/a23971ea40ed1945dbe8c67980d15c53

*kazumatsuの日記:全日本大学駅伝
最終の第8区で何と11人抜きを演じた山梨学院大の選手です。シード権から絶望的な所から
http://d.hatena.ne.jp/kazumatsu/20051106#1131288897

*しましましっぽ:第37回全日本大学駅伝 日大が14年ぶりの優勝
日大は2位に2分以上の差をつけて圧勝。サイモン選手だけでなく、全員好調だった。
http://blog.goo.ne.jp/sb004ah/e/8e125603be0329c3dc55387a6d36a37e

*スポーツの自由:駅伝の中継は、新機軸。
駅伝はやっぱ楽しいね。次から次へ順位が変わる。予想どおりの展開もあれば、思わぬ展開も。
http://blog.goo.ne.jp/hirahira-goo/e/4ae64cacf4384a0440b6c3bcfc0f1b14

*編集長のひとりごと:大学駅伝
彼の持ち味はケニア出身なのにピッチ走法。1分間に220歩以上はきざむと思われる小気味良い
http://ken-show.at.webry.info/200511/article_2.html

*向日葵:全日本大学駅伝
選手、誰一人とっても、すべてヒーローでした。たすきがつなげず、悔しい思いをした選手も、
http://himawari.at.webry.info/200511/article_3.html

*SE的生活:第37回全日本大学駅伝
中継担当のテレ朝は問題ありすぎ。突っ込みどころ満載。箱根駅伝ではありえないようなことが多く
http://blog.goo.ne.jp/aroenori/e/c712a69cc15ea5898097979afc84a747

*Peach Sisters’ Diary:全日本大学駅伝
優勝を狙えるチームですので、大満足とは言えませんが、出雲駅伝に続く2位ということで、
http://d.hatena.ne.jp/ayamomorisa/20051106/1131306593

*末次日記:第37回全日本大学駅伝
東海地区での開催ということで、ほとんどの仕事を私たち東海学連と朝日新聞社系列会社で行ってます。
http://blog.goo.ne.jp/furimukazu8823/e/7c08b7fe56cb2d1531b9301f7af5711d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 07:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?