スポーツ
blog-headline+

 

ライブドア堀江社長(ホリエモン)広島カープ買収?

「ライブドア堀江社長(ホリエモン)広島カープ買収?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月16日収集分=

*勝手にスポーツ批評:広島ライブドアカープ!?
12球団唯一の市民球団としての誇りを持って、みんな応援しているんだよ。そこに親会社として
http://blog.livedoor.jp/sugichan_kob/archives/50126251.html

*まるじょう社長の尾道日記:ホリエモン、カープ買収?
ホリエモンにカープに対する愛情はないだろう。しかし、日産ゴーンのような、外部の血が
http://blog.livedoor.jp/katsuobushi4/archives/50134646.html

*今日の出来事:カープ買収?!
従来のイメージを大きく壊さないのであれば、身売りもありかなと思います。これまでのように
http://blog.livedoor.jp/darth_killifish/archives/50035981.html

*ライブドアニュース:広島カープはどうなる?
地域密着の広島球団が企業に買収されるのか?今後の動きがとても気になる。
http://blog.livedoor.jp/news_livedoor/archives/50146708.html

*聞け 独り言:広島東洋カープを買って下さい
お願いですから この球団を買って下さい 球場も作って下さい 広島市長のあの煮え切らない 
http://blog.livedoor.jp/azia1215/archives/50202849.html

*pirosiki diary:広島ライブドアカープ
ホリエモンが買収してくれれば話題にもなりそうだし、広島的にはいいと思うんだけど。
http://yaplog.jp/pirosiki/archive/249

*Carp Lovers:堀江氏動く ライブドアカープ誕生?
お金も無ければカープへの愛着へも無い、ライブドアには買収して欲しくないです。
http://www.shela.info/carp/blog/archives/2005_10_16_13.html

*夏と海と空と鯉:ほっほっホリエモン
少ない資金力の中で結果を出していくカープという球団に、そのファンであることに誇りを持っている
http://summersea723.blog15.fc2.com/blog-entry-162.html

*ふなごやタイムス:やはりホリエモンは広島を狙っているのか
三木谷氏の動きにライブドアは関わっていないぞということをアピールしたいのでしょうか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/8466/1959495#1959495

*久保竜彦に、果てしない夢を:ライブドアカープ!?
カープは市民が作って育ててきた、ってことを彼には忘れてほしくない。強くなればいいなんて
http://blog.livedoor.jp/jam2001_dragonkubo/archives/50170695.html

*社労士の情熱大陸プロジェクト:ライブドアの広島買収は本当なのか?
買収賛成派が多いということは、やはりファンとしては何らかの変化を望んでいるのだと思います。
http://kuresr.livedoor.biz/archives/50170741.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月17日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?