スポーツ
blog-headline+

 

田中達也(浦和)が腓骨骨折で今期絶望

「田中達也(浦和)が腓骨骨折で今期絶望」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月16日収集分=

*MACOサッカースタジオ:達也が骨折・・・
最近の達也は練習でも5得点と絶好調だったし、今日の試合ではポンテにアシストして達也も
http://blog.livedoor.jp/maco915/archives/50072919.html

*がんばれ南のお星さま:田中達也選手の早期回復を祈ってみる
読売新聞で負傷の瞬間の画像がでてました↓痛そうなのが駄目な人は見ないほうがいいかも…
http://elfmeter.jugem.cc/?eid=397

*ペンニン人:達也の足が・・・
足がありえない方向に曲がってる・・・・・。7-0で勝っても全然嬉しくないだろうな。
http://tizoo.exblog.jp/3627883

*R-STYLE Blog:柏>>あまりにも…な日。
ネットなどを見ると土屋がやったらしかった。2chなどを見に行くと、もう目を覆いたくなるような
http://reysol.jugem.cc/?eid=93

*しがないGameDirectorのぶろぐ:浦和レッズ 田中達が腓骨骨折
レッズだけでなく代表での活躍も期待される若手FWのケガ ほんとに泣きそうになりました。
http://zzzz.at.webry.info/200510/article_19.html

*とーる日記:達也長期離脱
ただ、残念だったのは達也の怪我。今期絶望みたい、、勝ったけど喜べなかった
http://blog.livedoor.jp/torubaby/archives/50130365.html

*嗚呼〜諸行無常:田中達也骨折で今季絶望
稲本やシセは大体復帰するまで、8〜10ヶ月程度かかった。これではW杯には間に合わない。
http://blog.livedoor.jp/aghahowa/archives/50210661.html

*ウルシな日々:達也…
A代表デビューも果たし、初ゴールを決めた浦和のホープ、田中達也が悪夢の長期離脱。
http://blog.livedoor.jp/humanrush71jp/archives/50136486.html

*hiro’s diary:浦和・田中達 骨折長期離脱も...
来年はワールドカップもあって、大切な時期なだけにものすっごく残念 来期の開幕に
http://d.hatena.ne.jp/hirochika/20051015#p3

*沈黙の皮肉屋の無理なく更新。:田中達が腓骨骨折 浦和、タックル受け
ドリブル突破が出来るスピードの持ち主だけに、故障はとても残念 少なくとも鈴木なんかより
http://ivan850.jugem.jp/?eid=537

*football x football:田中達が腓骨骨折
今期絶望と表現しているサイトもあったが、今後のサッカー人生にも影響するほどの大怪我だろう。
http://footballx2.cocolog-nifty.com/footballx2/2005/10/post_832e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月17日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?