スポーツ
blog-headline+

 

ジタン代表復帰でフランスW杯欧州予選を逆転突破

「ジダン代表復帰でフランスW杯欧州予選を逆転突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月14日収集分=

*iN-phase,Horyの部屋:フランス欧州予選突破!
やってくれました!ジネディーヌ・ジダン率いるフランス代表が、見事逆転でグループ予選を
http://www.in-phase.org/blog/hory/log/eid165.html

*Neckarのほとりで:やっぱりジダンさま!
最初はキプロスのカウンター攻撃に手を焼いていたフランスですが、ジダンが先制点をあげると
http://blog.durian-junkbox.net/?eid=312317

*RYAN ROAD:フランスはジダンに感謝しなくては・・・
彼は間違いなく本大会後は代表引退するだろう。本大会に向けて後継者を見つけなくてはいけない。
http://hide7nakatajapan.livedoor.biz/archives/50144409.html

*ゆるなっと :やっぱりジダン?
大事なところはやっぱりジダン 代表に復帰していなかったら出場を決めれなかったでしょう
http://cozy-japan.fruitblog.net/?434e629a32e17

*FREEDOM 〜自由〜:ジダンあってのシャンパンサッカー
喜んでばかりもいられません。もし、MFジダン、MFマケレレ、DFテュラムの代表復帰が無ければ
http://blog.goo.ne.jp/fhantom1810/e/18151e9009b56f07787e747f2f069b61

*SAPPY:ジダン
勝てなかったフランスがこの男の復活でW杯出場決定です。やはり1人入るだけで別のチームに
http://blogs.yahoo.co.jp/chilipeppers1999/13340516.html

*ムツ兄の、てげてげ人生日記:フランス、W杯出場決定!
フランスがジダンの先制弾を皮切りにキプロスを圧倒し、土壇場でドイツへの切符を獲得した。
http://blog.goo.ne.jp/ninjaman6454/e/984f7a6a33bd8613527dcb38be8cd044

*まさよのおフランス日記:ホントにホントなの?
フランスがワールドカップの切符を手に入れちゃいましたよ。ジダンがいるといないとじゃ、精神的にも
http://sawaya.exblog.jp/2884353

*takemag remix:おめでとうフランス!おめでとうジダン!
一度は代表引退までしたジダンが、復帰してワールドカップ出場の立役者、さすがだよジダン。
http://yaplog.jp/takemag/archive/847

*Te2MODE.ORG Blog:ジダンが導いた!フランス逆転W杯
非常にもどかしい試合を続けてきましたが、ジダンの復帰後段々と状態が良くなってきた感じ
http://blog.te2mode.org/?eid=104880

*ボンジュ〜ル!:パリの暑い夜!
フランス、試合開始からガンガン攻めモード。前半、ジダンが先取点入れました!さすがジダン
http://blog.goo.ne.jp/momomimi_2005/e/f008e83c1ec2a3f28164ff7516234469

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月14日 23:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?