スポーツ
blog-headline+

 

ソフトバンクがロッテに奇跡の逆転サヨナラ勝ち

「ソフトバンクがロッテに奇跡の逆転サヨナラ勝ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月16日収集分=

*一球さんのエッセイ:「優勝」と野球の神様のイタズラ
王監督にしてみれば、腹をくくった後の「選手の意地の奇跡」。マリーンズの選手たちは胴上げ用の
http://blog.livedoor.jp/ikkyuusan14/archives/50039557.html

*福岡ソフトバンクホークス応援ブログ:我らがホークス 全員野球で土壇場勝利!!
もう後がなかったホークスは最後の最後で全員野球をしてくれました もうお立ち台で川崎が
http://blog.goo.ne.jp/hawksblog/e/4210f059269282f304ebedadfc29d3ab

*木村のBlog:あ〜、よかった。
大道のスライディング、荒金のヒット、鳥越のバント、ズレータの見送り、川崎のヒット
http://blog.livedoor.jp/kimshinya0919/archives/50130554.html

*とりにっき:プレーオフ第3戦
ここで決めれば明日からの流れはかんっぜんにソフトバンクや!
宗りん打ってくれええ〜!…ライト前ヒットー!!!ソフトバンクサヨナラー!
http://blog.goo.ne.jp/orange8_916/e/12c39a7d6eb58c5871095e83154884e1

*桜花別館:ホークスの意地
4点リードで9回を迎えた時は、勝ったと思ったんですけどね(汗)。ホークスにも意地があるし
http://maxtubasa.exblog.jp/2896031

*まあいいじゃんほうろうき:やった!!大逆転&ロッテファン最高
ロッテのファンはすばらしい。同点に追いつかれた後も一糸乱れぬ応援、サヨナラ負けのあとも
http://blog.livedoor.jp/es175/archives/50155015.html

*ヴォイ!〜26番目の魂の叫び〜:悪夢の逆転負け…
優勝を確信していました。我々の思い全てを背負った守護神、重圧に負けてまさかの同点を許す
http://btbyukky.air-nifty.com/voi/2005/10/post_d27e.html

*勝手に恵理佳SAEKO応援ぶろぐ!:奇跡ではない。が、興奮しました
明日につながる、ホークスにとっての価値ある一勝以上に、ロッテにとって明日に影響する痛恨の一敗。
http://erika-smile.at.webry.info/200510/article_9.html

*こゆきの語り:ほっほっほ!勝った〜。
「負けそう」って話してて。まだ続いてたんです。9回の裏で、最初4対0で負けてたんです。
http://blog.livedoor.jp/koyuki_1234/archives/50223666.html

*中卒ルーキー:魅せるねぇ〜〜!!
4−0を9回裏で4点入れて差0に追いついて延長10回で1点入れて勝ったの。魅せるねぇ〜!
http://blog.livedoor.jp/white_dragonfly/archives/50135072.html

*ゴルフ 反省の日々:やったぜ!ホークス。
ホークスの底力が出た。呪縛が解けた。今日から往年の西鉄ライオンズのような奇跡の逆転劇が
http://golf-history.seesaa.net/article/8198772.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月17日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?