スポーツ
blog-headline+

 

ウクライナ戦(サッカー親善試合)ジーコジャパンは?

「ウクライナ戦(サッカー親善試合)ジーコジャパンは?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月13日収集分=

*うりぼうの小部屋:日本VSウクライナ
今回の試合で問題になっているのが、審判の誤審!?ジーコはPKが納得いかなかったらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/uribou_24/13837448.html

*あきさんのひとりごと:ジーコジャパンに大きな課題!!
やっぱり得点力の無さが第一にあげられますね。突破力の弱さといってもいいですかね。
http://joerg001.at.webry.info/200510/article_10.html

*つれづれなるままに:サッカー 対ウクライナ戦
あの判定はないよね。せっかくのいい試合が,審判のおかげで台無しになることが多すぎる。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanamama946/13259863.html

*あしたのくすり:ウクライナ戦
10人になって踏ん張る日本の好ゲームを台無し。あんな勝利ではウクライナもすっきりしない‥のでは?
http://blog.livedoor.jp/tombo110/archives/50121385.html

*クズ野朗:サッカー 日本 x ウクライナ
敵に攻められっぱなしだわ、中田浩二は一発レッド喰らうは。わけのわからんPKとられてしまう。
http://blog.livedoor.jp/kuzuyaro/archives/50123386.html

*Short Cappuccino:親善試合 日本0-1ウクライナ
宮本、中沢のいない守りはしょうがない。サイドの運動量がないと、今のシステムでは中盤に味方が
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-579.html

*髭親爺的足球徒然草:悔しい敗戦
箕輪が痛恨のファールを取られ、PK!!怒る、吼えまくるジーコなんかこんなシーン去年も
http://blog.livedoor.jp/m-08_88484/archives/50108672.html

*水色の太陽:判定
あれが反則ならば、ゴール前で守ることなど何もできないことになる。ヘディングしただけで、
http://blog.goo.ne.jp/goolagong/e/c89ccc6cb47553b138f82f72558ea202

*就職するべさ:さっかー素人
選手の起用に関しては左サイドのサントスと途中から入った鈴木には違和感を感じた。
http://damebito.blog22.fc2.com/blog-entry-13.html

*Enjoy life:日本VSウクライナ
アウエーとはいえ、審判、昨日の笛は、おかしいでしょ?中田(浩)、一発退場!まさかのPK!
http://blog.goo.ne.jp/hiropy2005-1963/e/dea732a724a7d878400437c5cb9fba2e

*Diary Style:サッカー・・・なんだあれは!
不可解なジャッジとか、もうそりゃジーコも怒るわな!アレックスもかなりエキサイトしてたしな。
http://blog.livedoor.jp/sevenina/archives/50108669.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月13日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?