スポーツ
blog-headline+

 

和泉元彌が『空中元彌チョップ』でハッスル参戦

「和泉元彌が『空中元彌チョップ』でハッスル参戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月13日収集分=

*NEVER LAND:和泉元彌プロレスラーデビュー!! 
節子さんとタッグを組めば最強のチームになるのでは でも相手が強そうだとドタキャンなんて
http://blog.goo.ne.jp/ghostdic/e/98180c7d41c4eda3514871f8a9479711

*自己満族:和泉元彌かよ
プロレスのいいところはショー的なスポーツであるところであって、ただのショーではないはず。
http://blog.livedoor.jp/narizaemon23/archives/50112304.html

*コマダムばななの懸賞日記:和泉元彌がプロレス転向、ハッスル参戦!11・3デビュー
モトヤ!そんなのと戦っていてどうする!?二十世宗家を名乗ってはいるが、認められていないし。
http://komadamu.seesaa.net/article/8060172.html

*適当なBLOG:イリュージョン
とんでもないのを引っ張ってきたな・・・受けた和泉元彌も凄いけど、声をかけたDSEも凄いよなぁ。
http://blog.livedoor.jp/robu777/archives/50112498.html

*スイミングアイ :和泉元彌が「空中元彌チョップ」宣言
あれもプロレスだとは思うし見たら面白いかもしれないけど僕の本当に好きなプロレスじゃない。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/1950476#1950476

*yuringさん:和泉元彌がハッスルデビュー
プロレスラーと狂言師の二足のわらじを履くとか 節子ママがセコンドについちゃうかもしれない
http://yuring.blogzine.jp/momo/2005/10/post_1390.html

*雪ノ助、世の中それでいいのか:ハッスル参戦の和泉元彌「必殺技は“空中元彌チョップ”」
リングに上がって何をしようというのか。ラリアット一発で、セコンドの母・節子さんからタオルが
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-114.html

*LIFE WITH BEER:ハッスル参戦の和泉元彌「必殺技は“空中元彌チョップ”」
「1歳半から狂言で鍛えてきた狂言師の体で何ができるか、精進していきたい」 どんな体やねん
http://kihochang.blog16.fc2.com/blog-entry-107.html

*某:ハッスル、和泉元彌が参戦
和泉元彌のニュースをみて公式ページをみてみたのだが、コレってなに?天下一武道会?
http://tenaa.seesaa.net/article/8062029.html

*きまぐれくまの日々綴り:ホントなのかなぁ…?
すっごくひ弱なイメージしかないんですが。格闘技の体ではないと思います…怪我しなきゃいいけど
http://blog.goo.ne.jp/dew-iris/e/a2fdf092173662989309c2a930e8d60b

*Stereotype:必殺技って98%以上は必ず殺せない技
想像力と表現力はリング上のどこで使うんでしょう。例の空中移動に掛けているんでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/resty66/e/61df85d820c1880da34e56faca0c3aca

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月13日 22:04

■コメント

これでプロレス側も「いい試合」なんかしたら永久にインチキ呼ばわりだよ 格闘技のいい試合とはお互いが全身全霊でぶつかり合うことにある なれ合いの試合はショーであって格闘技にあらず

投稿者 格闘技舐めるな : 2005年10月26日 06:33

コメントしてください




保存しますか?