スポーツ
blog-headline+

 

ワールド・ベースボール・クラシック王監督就任

「ワールド・ベースボール・クラシック王監督就任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月12日収集分=

*7+:ワールド・ベースボール・クラシック 王監督就任
長嶋さんに比べて派手さは劣るものの、長年ホークスの指揮を取ってきた実績は本物。
http://blog.silverarrow.lomo.jp/?eid=100621

*NAOKI氏の戯言:世界の“王”と共に!!
実績も十分だし、監督としての手腕もあります。元々最下位常連だったダイエーを
http://blog.goo.ne.jp/naoki-93/e/a3a0a19fd9491fccdbafa972a855f653

*きれいな空と、本当にあったオカシイお話:日本代表 王監督 誕生!
五輪が長嶋ジャパンで、このWBCが、日本代表王監督なのは、感慨深いものがありますね。
http://mtakky.exblog.jp/1964183

*青い空:ワールドベースボールクラシック
長嶋茂雄氏が入院中という事もあるが、長嶋の呪縛から逃れたことはいい事だ。
http://ryuyfc.cocolog-nifty.com/aoisora/2005/10/post_e56c.html

*おもしろおかしく笑って泣いて:野球もW杯
「最強メンバーで勝ちに行く」日本を代表する野球人の意思を関係者の皆さんに汲んでもらいたい。
http://blog.goo.ne.jp/eaglesnow_1975/e/0809ac262aeadaa8bc494e8c19f20d82

*新丸子の不動産屋です:日本代表監督に王貞治氏就任
オリンピックの再投票が決まりそうな流れだがその流れをかそくさせるようにしなくては
http://youchann.exblog.jp/1965852

*:日本代表、王さんが初代監督就任!
井口選手もやっぱ呼ばれるよね?あれだけ活躍してるし、王監督が指揮をとるんだからね!
http://kgbloking.at.webry.info/200510/article_67.html

*My Feeling:王JAPAN
オリンピックに比べるとかなりレベルの高いチームになりそうです全員出場すればですが・・・
http://my-feeling.at.webry.info/200510/article_11.html

*プロ野球狂の詩:WBC日本代表 王監督就任
将来サッカーのワールドカップのような発展を遂げるためにも各国がまずはベストメンバーで 
http://allsport.blog21.fc2.com/blog-entry-45.html

*博多っ子の元気通信:王監督、世界へ
孫氏が世界一を目指すと宣言していたこともあり、世界的にも有名な王さんがその監督として
http://blog.livedoor.jp/luckymentai/archives/50141034.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月12日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?