スポーツ
blog-headline+

 

野村謙二郎(広島カープ)引退試合

「野村謙二郎(広島カープ)引退試合」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月13日収集分=

*モンゴリラーの森:カープ・野村 引退試合
彼は言うまでもなく、カープの歴史、いや球史に残る名選手であり、ユニフォームを脱いだ今後も
http://blog.livedoor.jp/mongoliler/archives/50124569.html

*Free Diary:野村選手引退
選手全員から花束を受け取り、最後に山本監督と熱い抱擁をしたときは感動、感動、感動でした!!
http://blog.livedoor.jp/masa_13b/archives/50341211.html

*忘却防止日記:野村涙の引退試合・・・の陰でこっそりAクラス
本当にファンに選手に愛されていた人なんだなぁというのが凄く伝わってくる今日の市民球場でした。
http://papercat.at.webry.info/200510/article_6.html

*あこべえの「のほほんな日々」:カープ野村選手 引退試合
斜め前に座っていたお父さんが あふれる涙をぬぐっている姿が!!そして、 あこべえの横には
http://akiago.blog13.fc2.com/blog-entry-55.html

*赤い野球喫茶:野村選手引退試合
監督との抱擁長いし(笑)引退する松本奉はやっぱり前田さんをおんぶしてるし(爆笑)
http://blog.goo.ne.jp/shuse127/e/d12887a53d55b1a140db10090bd1a89b

*かねやんのエコログ:野村引退
「ありがとうございました!」っお礼を言っていた。ありがとうと言いたいのは俺達の方だよ。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/kaneyama1/eid/199536

*K.G.BLOKING:野村選手の引退!勿体無い!
まだやれるだろう?この気持ちが野村ファン、カープファンの本音はだと思う。でも、野村選手は
http://kgbloking.at.webry.info/200510/article_80.html

*ぼくの旅日記:野村謙二郎 本当におつかれさま
野村に続く新たなリーダーが出てくることと、いつか野村政権が樹立されることを願ってやまない。
http://blog.goo.ne.jp/tetsuo2833/e/bc11eda3065d9e4c0c5b0f5b67cf61e0

*DREAMFIELD:野村引退の光と影   
真摯に17年間プレイし、ファンにこたえてきた選手に、ファンの側も誠実にこたえた
http://blog.goo.ne.jp/kusa93_2005/e/5a5f7eb916e356f8f9f792d8fe2d01e7

*雑魚の云々:野村選手おつかれさま!
ファンと別れを惜しんだ。ファンも帰ることなく大声援で17年間の懸命なプレーをねぎらった。
http://marobine09.blog15.fc2.com/blog-entry-84.html

*坂の途中:一番遊撃手野村
試合後のセレモニーでは監督と抱き合い、涙した。ナインから背番号と同じ7度、胴上げされ
http://blog.livedoor.jp/takovine/archives/50121320.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月13日 22:10

■コメント

TBありがとうございます☆
野村選手がいつかまたカープのユニフォームを着る時が来ることを望みます。

投稿者 かねやん : 2005年10月14日 17:19

コメントしてください




保存しますか?