スポーツ
blog-headline+

 

坂田健史(WBA世界フライ級戦)王座奪取ならず

「坂田健史(WBA世界フライ級戦)王座奪取ならず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収集分=

*妄想法人 なめっく通信社:リベンジならず。
勝てば亀田選手とタイトルマッチの可能性もあっただけに、気合いも入っていたでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/namekkuseijin1983/11770237.html

*スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:坂田の奪われた勝利?
今回の試合では、見た人によって勝者(と思う選手)が異なるほどに僅差の勝負でした。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/31156668.html

*Love to Fight! -blog-:坂田選手の世界戦
王者のローブローの反則で1点減点とかあったけど、結局坂田選手は負けてしまいました。
http://love2fight.exblog.jp/3496926

*DAISPO WORLD BOXING EXPRESS:坂田、王座奪取ならず...
協栄ジム10人目の世界王者誕生はお預け。坂田 健史、パーラの牙城を崩すのに、また一歩及ばず。
http://blog.goo.ne.jp/daispo/e/ce294adf32a653a012e6cd3ac709028a

*宵越しの銭は持たない:リベンジならず
世界チャンピオン相手にどこまでそれが通用するのか?……と、心配していたら、やっぱ判定負け。
http://juka.cocolog-nifty.com/yoigoshi/2005/09/post_6599.html

*NO 3 KNOCK DOWN :坂田健史 辛くも王座獲得ならず
僅差の判定までもっていった闘志の持ち主。負けたとはいえ、賛辞を送りたいと思う。
http://dodowild.cocolog-nifty.com/no3knockdown/2005/09/__fd5c.html

*マスマニア・ブログ:坂田vsパーラ(ボクシング)
「行けるかもしれない」と思った11Rのインターバルに、調べることがあったのでYahooを開いたら、
http://masumania.exblog.jp/2736538

*さうぽんの拳闘見物日記:惜敗
坂田健史、確かに健闘しました。一打必倒の強打がないにも関わらず、戦略がなかったですね。
http://blog.goo.ne.jp/saupon/e/a4bf0ecb4330962a48851ab67380f55f

*10オンスの勲章:得してるって!
残念なことに坂田の判定負けとなりましたが、ボクらの間でも意見は分かれる微妙な判定となりました。
http://joesaikou.blog20.fc2.com/blog-entry-21.html

*レッツゴー!!:試合
途中足を使って強打の坂田から避けるようにアウトボクシングに変更したのが勝利になったんだろう
http://awa31.exblog.jp/2743540

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 19:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?