スポーツ
blog-headline+

 

新庄(日ハム)のかぶり物神話崩壊

「新庄(日ハム)のかぶり物神話崩壊」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月20日収集分=

*ALL SYSTEMS GO!:日本ハム、かぶり物「不敗伝説」がついに崩壊
かぶり物「不敗伝説」がついに崩れた。西武戦開始前のシートノックで外野に5人の新庄が登場。
http://d.hatena.ne.jp/syuminoonna1991/20050920/1127171263

*深川からのひとり言:ファイターズ3−5ライオンズ/プレーオフの夢潰える
「SHINJO5」が登場して、新庄のかぶり物パフォーマンスの不敗神話に賭けましたが、松坂の前に
http://garitto.air-nifty.com/fukagawa/2005/09/post_540f.html

*同塵庵〜お気楽日記〜:おおおおぉぉぉぉ!!
かぶり物の「不敗伝説」崩壊 なんだってー!! またかぶり物!? しかも今度は5人のSHINJO
http://hawks21.blog13.fc2.com/blog-entry-80.html

*日々の出来事:『ちょっとこれは怖いよー』
いくら新庄の「かぶり物」が人気でも、5人もイラネ。プレーオフ進出はムリだろうけど、
http://w31kwin.blog22.fc2.com/blog-entry-35.html

*Song For The Lonely:終戦
自分"SHINJO5"を結成。昨年から4戦無敗(3勝1分け)のジンクスでしたが、ついに破れる。
http://blog.goo.ne.jp/chinablack0819/e/d479291798e0426beec17f5fc5787298

*みすきのBLOG:松坂強し!〜新庄剛志もかぶり物で負け〜
どうもパッとしないのではないか…。それもあって「マスク不敗神話」も崩れたのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/miskiss/e/306e120a5cc4748880798f1efb438d79

*スポーツ 『ひとりごと』:ついに【M1】点灯
負け無しであった『かぶり物不敗神話』も崩れた… 『プレオフ進出不可能』まで【M1】も点灯…
http://ike2.blog21.fc2.com/blog-entry-12.html

*Redstar53‐net.com:日ハムのかぶり物神話崩壊 
「かぶり物の奇跡」は、起きなかった。日本ハム新庄のド派手パフォーマンスが空振りに終わった
http://ameblo.jp/tigers-redstar53/entry-10004444240.html

*毎日更新する(予定の)ブログ・・・:本物は誰でしょう?
かぶり物「不敗伝説」がついに崩れた。西武戦開始前のシートノックで外野に5人の新庄が登場。
http://blogs.yahoo.co.jp/sho_hp_id/11844661.html

*MASKMAN:新庄選手のマスク
ソックリマスクを 被った選手が、5人も並んでベンチ入り…。なかに、マスクを被ったご本人がいた
http://psyco.blog18.fc2.com/blog-entry-18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 19:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?