スポーツ
blog-headline+

 

世界のベストイレブン決定(国際プロサッカー選手協会)

「世界のベストイレブン決定(国際プロサッカー選手協会)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収集分=

*髭と同居人の蛙:世界のサッカー
プレイしてるとこを見てみたい!ウイニングイレブンでこのメンバーだったら反則だよね…
http://hige-kaeru.jugem.jp/?eid=6

*そもそも論者の放言:世界のベストイレブン
Jリーグのベストイレブンも然り、「選手が選出する」というのは信用度は高いけど・・・。
http://blog.goo.ne.jp/rainygreen/e/471b6b5c4dcb68c181670cc154fe12b1

*moment:プロが選んだベストイレブン
プロが選んだだけあってバランスがいいですね! バックスはほぼミラン。ミランの偉大さが
http://livewing.blog23.fc2.com/blog-entry-16.html

*気まぐれにっき2:プロが選んだ世界のベスト11
世界中のプロサッカー選手が選んで投票したのだから何よりも説得力がありますよねー。
http://takabaggio10.blog.ocn.ne.jp/robby/2005/09/11_7f3a.html

*マリノスを応援します:べストイレブン
なんか、ウイイレ初心者のマスターリーグメンバーみたいですな。ミランからは5人ですか。
http://blog.livedoor.jp/wady80/archives/31162301.html

*サッカーバカじゃないけどね…。:MVPはロナウジーニョ!!
W杯南米予選を1位で突破したアルゼンチンからはだれも選ばれず。リバプールからも
http://soccerbaka.seesaa.net/article/7136059.html

*海外サッカー感想球:ロナウジーニョがプレーヤーが選ぶ最優秀選手。
ジダンも常に仲間やライバルたちを魅了し続けるそのプレーでやっぱり名を連ねています。
http://socvie.seesaa.net/article/7139046.html

*オレンジ軍団!:プロが選ぶベストイレブン決定!
さすがに良い選手ばかりですけど、オレンジ軍団が1人も入っていないのは残念ですね。
http://mesara.seesaa.net/article/7138534.html

*PixelStation:選手が選ぶベストイレブン
なんとも豪華なラインナップっていうかベストイレブンなんだから当たり前ですね…
http://www.dot-bit.net/archives/2005/09/post_145.php

*温故知新:選手が選ぶベストイレブン
ミランから5人、チェルシーから3人、バルセロナから2人選出。クラブの強さを象徴している
http://nextimpact.exblog.jp/3502401

*CalcioBlog:ロナウジーニョを最優秀選手に=プロサッカー選手組合が選出
凄いですねACミラン、5人も選ばれてます。まあ、選手が選ぶベストイレブンだからあまり考えても
http://blog.goo.ne.jp/e-_-e-_-e/e/7d51e0bc8bb173af836055873a7dc796

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 19:22

■コメント

TBありがとうございました!
他の人の意見も見ることが出来て参考になりました。

投稿者 走幅跳 : 2005年09月21日 21:08

コメントしてください




保存しますか?