スポーツ
blog-headline+

 

佐藤琢磨の来期ピンチ(バトン残留ほぼ確定)

「佐藤琢磨の来期ピンチ(バトン残留ほぼ確定)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収集分=

*カラーセラピスト・sakuraの色っぽい?生活:琢磨はシートを獲得できない?
琢磨がいなくなってしまったらF1を観る楽しみも半減してしまう。何とか琢磨が残る手立ては。
http://blog.goo.ne.jp/sakura-396/e/32ae1adbec12f15cb3bdd71a2bb4ada4

*メンチ・哀愁の日記:佐藤琢磨、来期BARレギュラーシート喪失がほぼ確定
琢磨はサードドライバー降格か、チーム離脱となりそうです。移籍先は期待出来ません。
http://menti.sakura.ne.jp/sb/log/eid296.html

*ひとりの独り言: バトンBARに残留 琢磨は・・・
琢磨はBARでテストドライバーを務めるか、あるいは新シリーズ、A1グランプリに参戦するのでは
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/7bb6bd29cde854a05faaa572596c11c6

*輪ゴムの王様:Good Bye!琢磨。バトン残留・・・
2年続けて契約問題でトラブルを起こしたこのイギリス人ドライバーのイメージダウンは必至だ。
http://jedimaster.jugem.jp/?eid=100

*気ままにTea time:ついにきたか!?
琢磨くんがいなくなるとやはり寂しいなぁ。バトンのファンとしては喜ぶべきなんだろうけど
http://ryoryo-pipi.cocolog-nifty.com/kimamanitea_time/2005/09/post_6e5b.html

*Sinのスポーツ日記:バトン残留!?
琢磨はホンダエンジンとセットで価値があるので、BARのテストドライバーとして残るでしょう。
http://sinsports.at.webry.info/200509/article_10.html

*F1のある暮らし:琢磨ファンは心の準備を
結果がすべての世界、リザルトを残し続けることの重要性は琢磨自身が一番良く分かっている
http://shuz.at.webry.info/200509/article_17.html

*なんか ゆんゆんいってる:ダイジョウブ 奇跡は起きる
確実にポイント獲得して上位進出できるような安定したドライバーが不可欠だったんでしょうね
http://blog.goo.ne.jp/jiberi/e/9223f143b94974e947606de6ec22bc8e

*ケミカルリアクション。BLOG:佐藤琢磨、わずかな移籍の可能性は
シート喪失という雰囲気に染まっているが、英誌では来季わずかな移籍の可能性について探っている。
http://optima9.exblog.jp/3502872

*電脳かわら版:琢磨ピンチ!!
BARホンダのJ.バトンが来期も残留するらしい。佐藤琢磨はクビ?今期不調だっただけに仕方ない?
http://gazu.jugem.jp/?eid=128

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 19:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?