スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍が安美錦にまさかの2敗目

「朝青龍が安美錦にまさかの2敗目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月22日収集分=

*日向 霄のblog:ああ、朝青龍がっ! 
朝青龍が負けてしまったっっっっっ! なんと2敗目!!それも安美錦とは。油断したでしょ。
http://blog.kansai.com/shyuga01/116

*星舞踏日記:朝青龍二敗!
朝青龍が安美錦に負けてしまったのはショックでした。朝青龍らしくない相撲だったような。
http://asdf.blog4.fc2.com/blog-entry-107.html

*ちょこぼのテレビでスポーツ観戦記:横綱朝青龍2敗目!!
朝青龍敗戦!彼に限って別に油断があったとは思わないのですが、2差になっちゃいましたね。
http://blog.goo.ne.jp/tommy0403/e/0b01ac9947dabf859b051e9b566c7195

*新入SEの見た世界:相撲がおもしろそうになってきた   
琴欧州が11連勝。朝青龍が2敗。千秋楽に琴欧州 対 朝青龍でおそらく横綱が勝つだろうけど、
http://blog.goo.ne.jp/linvicwin/e/99e569c5ae42aaaab0e72cd79afe0889

*モンゴル通信 スタッフリレー日記:ま!まさか〜〜あぁぁ。 
横綱朝青龍が負けちゃいましたね〜。それも今場所、さして調子が良い訳ではない安美錦に。
http://blog.goo.ne.jp/monnip_blog/e/5157f8411f5a380fc24526268aaf82ca

*ほる選手のトライアスリート日記:秋場所第十一日目
秋場所第十一日目、動きがありました。あの朝青龍が2敗目を喫しました。相手は安美錦。
http://blog.drecom.jp/horu/archive/181

*ハマミヨ日記:同じ日のハマミヨ「安美錦サマ〜」
安美錦サマが、横綱の朝青龍関に勝ちましたでチュ カッコイイ、カッコよすぎる…
http://blog.goo.ne.jp/hamamiyo777/e/3538fc2aed186475f45ca38ce67d9620

*自己満川柳:六連覇無理か朝青2敗目だ
普通ならあと4日取りこぼさず行けば優勝は可能な数字だが、今回は11連勝の新関脇琴欧州が
http://d.hatena.ne.jp/sasakikazunori/20050922/p1

*スポーツってイイよね!:2敗目ですよ〜。
2敗目になっちゃいましたね〜横綱が!!横綱の朝青龍は今現在、11日目で2敗目。
http://blog.goo.ne.jp/kickcikickcik/e/5d819d0f4b9cd6fe6ae82ee1bcdc680b

*暇つぶし:横綱朝青龍対安美錦戦で、朝青龍不覚の一敗!
この写真ではなんともだらけた感じのする安美錦です。が、朝青龍を外掛けでやぶりました
http://trustfrien.exblog.jp/1055880

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 11:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?