スポーツ
blog-headline+

 

京都外大西(高校野球準優勝)で不祥事

「京都外大西(高校野球準優勝)で不祥事」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月22日収集分=

*多数に埋もれる日記: 準優勝校でも
高野連や高校側(出場する全ての学校)は、対応をしっかりとして欲しいと思います。
http://123032-hill.at.webry.info/200509/article_78.html

*大きな声では、言えないけれど:ぞくぞくと出てくるもんだ…
一つ不祥事が見つかったら次々って言うか、闇に葬られた不祥事がいっぱいあったってコト?
http://zander.jugem.jp/?eid=817

*marimarimonroe diary:準優勝校まで そんな事が・・・
もし駒苫が優勝旗返上で繰上げ優勝なんかになってたら、平気で優勝旗もらってたのかい?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/56394/1875599#1875599

*ぷちとまと:高校野球は誰のものか
連帯責任、そして前時代的な髪型と、高校野球にはクリーンなイメージという胡散臭さがつきまとう。
http://blog.goo.ne.jp/s_i_m_o_n_e_t_t_a/e/472266cbf5c3a59ad602b37fe4fc5d14

*北海道 草野球助っ人隊:またもや。。
部員の不祥事は厳しく取り扱って欲しいと思う。自分がチームの一員だという自覚がなさすぎる
http://in-field.at.webry.info/200509/article_13.html

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:京都外大西で不祥事 優勝校に続き準優勝校も
高校野球自体の純粋性が問題になりますね。いちど、すべての膿を出し切らないといけないのでは。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/1875828#1875828

*どうぞうの頭ん中:どこか変だよ、高野連。
私の持論は「野球はチームスポーツ。それぞれチームの中で役割がある」ということ。
http://douzou.exblog.jp/1057594

*ノー天気ニュース:京都外大西(甲子園夏準優勝)でも不祥事
京都外大西については部員が起こした不祥事である。駒大苫小牧高は、部員が起こしたものではない。
http://nakanakaii.seesaa.net/article/7186245.html

*SEABLOGスポーツ:不祥事もみんなで出せば怖くない(教育者の意識レベル)
不祥事のない高校の日本一はどこなのか決める試合をぜひ行ってほしい気がする。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/25231/1876130#1876130

*Happy days:野球部不祥事
なんか…今年の高校野球は後味が悪いですね〜今年の夏は本当に楽しく観たのに。
http://bonheur2.blog25.fc2.com/blog-entry-7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 11:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?