スポーツ
blog-headline+

 

ラモスコーチ『主役は俺じゃない』とゲキ

「ラモスコーチ『主役は俺じゃない』とゲキ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月22日収集分=

*中野太陽会活動報告:ラモス・コントロール
「さすがラモス」と笑ってすませる事も出来るけど、一抹の不安を覚えたのも確かです。
http://www.nakanoreysol.net/blog/log/eid955.html

*OVER・THE・TOP:「主役はお前たちだ!」15分間にわたりラモスが選手に喝!
ラモス効果は間違いなく柏に起きたと思う。いくら技術があっても、最後は勝つ気持ちが大切。
http://ameblo.jp/yoshigoforwin-goredsgo/entry-10004471483.html

*かねやんのエコログ:ラモスコーチ パンツの中からゲキ?
新聞3紙を取り出し、破って丸めて蹴飛ばして、約15分間ゲキを飛ばしたって。ラモスいいなぁ
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/kaneyama1/eid/189282

*ジュビロ磐田とMy Life:相手はラモスじゃないよ
ラモスが加入してすぐに前節で首位ガンバ相手に結果を出したのが、余計に火をつけたと思いますが、
http://ameblo.jp/lalalajubiro/entry-10004476514.html

*横浜太陽会:ラモス激怒
ラモス同様マスコミに激怒したのが玉田。自分の事よりも監督を気遣うなんて…偽王子らしからぬ行動。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15162/1874318#1874318

*走魂宣言!柏レイソル:私怒ってます!
多少は効果があったとは思いますが、点を入れたのは玉ちゃんであって、ラモスが出場したわけじゃない!
http://reysol.moe-nifty.com/reysol/2005/09/post_593f.html

*決めてくれ〜!:熱いぜラモス!
、翌々日の練習でのラモス。 選手の前で新聞を破って、蹴っ飛ばして、そして一言。
http://anbaby33.blog23.fc2.com/blog-entry-7.html

*フッチボル・アレグレ とか。:ラモス、代表監督への道
自分は裏方なんだということを就任当時から言ってますが、実際には翌日の新聞に大きくとりあげられ
http://blog.goo.ne.jp/goleador14/e/e03c0e887e42c6df944833509391a85c

*丘エッセイ:ラモスとジャパン
しかし「主役はお前たちだ!」と言い放ったラモスがまた主役となって監督や選手よりも目立って
http://oka-essay.seesaa.net/article/7180671.html

*明日、蹴れ。:そして、やっぱり、ラモスコーチ
「勝って兜の緒を締めよ」という言葉が広報担当から出たのは、ラモスコーチに入魂されたせいかも。
http://imot.blog25.fc2.com/blog-entry-3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 11:16

■コメント

TBありがとうございます☆
色んな見方があって面白いですね。

個人的には、J開幕時代から日本サッカーを支えてきた人達が活躍するのは嬉しいです。
今の選手達も色んな経験を積んで、日本サッカー史に名を残してほしいですね。

投稿者 かねやん : 2005年09月23日 12:16

TBどうもです。
いいですね、こういうブログ。
いろいろ読めて楽しかったです。

投稿者 goleador14 : 2005年09月24日 00:46

コメントしてください




保存しますか?