スポーツ
blog-headline+

 

若松監督(ヤクルト)が辞任を表明

「若松監督(ヤクルト)が辞任を表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月22日収集分=

*冒険少年・スポーツトークBlog「Shout!!」:若松監督、正式に辞意表明
去年あたりから「昔の関根監督状態」に追いやられていたのは気の毒と言えば気の毒だった。
http://bsbsports.exblog.jp/3506324

*Never too late!:若松監督ありがとう!
若松監督には沢山の夢を見させてもらった。2001年の優勝時には感動や勇気を。
http://blog.goo.ne.jp/osugi5296/e/c575b83cc865ece88dda889da26df243

*虎と針の日々:若松監督辞意表明
お疲れさまでした。「ファンの皆様、優勝おめでとうございます」は永遠に忘れません(笑)
http://d.hatena.ne.jp/monkey1210/20050922/p1

*Let's Spinmove!! - blog style:政権交代。
若松監督の人柄から想像するに自分からサッと身を引いちゃうかも、なんて思ってたけど
http://spinmove2.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_d019.html

*飛びたいぐうたら燕:若松監督 辞意表明
こういう形でこの時期に、辞意を明言しなければならなかった事、さぞかし無念だったでしょう。
http://take34.cocolog-nifty.com/swallows2001v/2005/09/__f977.html

*Blog 精霊の国:小さな大監督
指揮官でありながら常に申し訳無さそうにしているあの「堂々としていないっぷり」が大好きでした。
http://seireik.seesaa.net/article/7180317.html

*大人の秘密基地:若松監督が辞任表明
板選手が流出していく中、 Aクラスをキープ。 間違いなく素晴らしい監督だと思います。
http://secretbase2005.blog20.fc2.com/blog-entry-117.html

*チャンネル・グー:若松監督、あなたは本当に素晴らしい監督だったよ
その素晴らしい人柄や、予想がまったくつかない突然のスクイズ作戦もみんな大好き!
http://cherish.blog4.fc2.com/blog-entry-451.html

*世界中の時計を止めてしまいたい夜:若松監督が辞任を表明。 
順番が違うんじゃないのか。監督が辞任を表明してからのフロントの表だった行動ではないのか。
http://blog.goo.ne.jp/passinghorse/e/396517af48fa0fcffc72af99a1c2779f

*大牟田からのつぶやき:若松監督が辞意
ファイターズ監督就任の目もあるかと思っていたら、ヒルマン監督の続投が決まっているようだ。
http://g3omuta-miike.cocolog-nifty.com/diaries/2005/09/post_e538.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 11:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?