スポーツ
blog-headline+

 

ミシェル・ウィーが日本の男子ツアーに参戦

「ミシェル・ウィーが日本の男子ツアーに参戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月28日収集分=

*予想するそばからはずれていっても:ウィー、日本男子ゴルフ・ツアーに参戦!
10月11日に16歳になるウィーだが、その日がプロ入りの日? と注目を集めている。
http://yaplog.jp/jyovanni8/archive/627

*まあ〜だだよ〜。: すご〜く 楽しみ〜
ゴルフ関係者によると、海外招待選手としての参加について、主催者側との話し合いは最終段階。
http://blog.goo.ne.jp/sigenoka/e/56d8bebca963f73366b2c32b11a1b7b4

*野良猫天国:ウィー来日へ
アマだからどうせ賞金もらえないし、男子大会でレベルアップする、と言うのも分かるけど…
http://coru.blog2.fc2.com/blog-entry-423.html

*ちくみんぶろぐ。:ウィー参戦!!
彼女の気合の入れようは相当なもので、自家用機で極秘来日して会場となるコースでラウンドを。
http://chikumin.blog20.fc2.com/blog-entry-97.html

*ゴルフ24HOUR!!:ミシェル・ウィーが日本のトーナメントに参戦!?
NIKEやTAYLORMADEとの契約が噂される中、初年度の収入だけで11億円くらいを稼ぐらしい。
http://blog.minamistarplaza.com/?eid=135650

*Trifling things:ミシェル・ウィー参戦
男子ツアーはいまいち勢いがないので、ウィーの参戦が追い風になってくれると嬉しいです。
http://blog.goo.ne.jp/stallone0720/e/62eddd41704b7a95773de269c0ccda35

*名称未定:ミシェル・ウィーが日本に参戦
ウィーは飛距離だけは男子プロ並なので、カシオ・ワールド・オープンに出場することは全く問題なく
http://rokuen.jugem.cc/?eid=355

*HOWLING DOG:ミシェル・ウィー
もし優勝しちゃったら男子プロの面目丸つぶれぢゃないすか 身長185cm、15才。
http://blog.goo.ne.jp/bowwowhouse/e/df755eadb50be9643b1409d8651b1dde

*土佐のはちきん 元気やぁ:ミシェル・ウィー選手
ミシェル・ウィー選手は日本でのプレーが初めてになります。そんな、有名選手が高知に来るなんて
http://mika.hinoki.cc/?eid=136602

*乙女座O型の部屋:天才美少女ウィー 
女子に助けてもらって、男子ゴルフも盛り上がる?・・・日本男児の実力は如何に
http://blog.goo.ne.jp/modama541/e/9fafa85adb02ffa9435efe8d451ca76c

*BirdiePutt:ミシェル・ウィーがくるのね?!
私はピンクパンサーよりもウィーの方がすき。ウィーはかわいくはないけど、かっこいいんだもん。
http://blog.goo.ne.jp/birdieput/e/716f28c037def7d4d4eb17c2587ab9d3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 00:07

■コメント

トラバありがとうございました。
ミシェル・ウィー選手これから楽しみですわ
まだまだ〜若い
黒潮カントリーに見に行きたいなぁ

投稿者 mika2005 : 2005年09月29日 23:22

カシオワールドオープンの予定出場者等・・・
今時点で分ってることを、更新しましたので、トラバしました。ヨロシク

投稿者 mika2005 : 2005年10月15日 20:09

コメントしてください




保存しますか?