スポーツ
blog-headline+

 

アロンソ最年少チャンピオン決定(ブラジルGP)

「アロンソ最年少チャンピオン決定(ブラジルGP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収集分=

*別館万鏡茶房:ブラジルGP、アロンソ優勝決定
優勝者が決まりました。フェルナンド・アロンソ24歳!!最年少チャンピオンの誕生です!!
http://blog.kansai.com/kaleidoscopecafe/231

*HamaHama:おめでとう!アロンソ!
チャンピオンシップは決着がついた。ここまで毎回安定した走りをされると、全く文句は言えない。
http://blog.livedoor.jp/studioflat1/archives/50060171.html

*R.s Insurrectionの活動日記:ワールドチャンピオン、アロンソ!!!
私としては、ミハエルを初めに超えるのはライコネンであって欲しかったので少し残念な結果。
http://blog.livedoor.jp/insurrction/archives/50112687.html

*気ままなNotes...:F1世界選手権 第17戦 ブラジルGP 決勝 アロンソ最年少チャンピオン決定! 
アロンソが、ドライバーズ部門における史上最年少の2005年のワールドチャンピオンとなった。
http://blog.goo.ne.jp/pixy_japan/e/eb2a0137d665f258ea33f6369f22bd17

*理想のくるまとは:F1ワールドチャンピョン決まる!!
マシンに立ち上がり、叫びながらよろこんでいる姿を見て、「ひとりの青年が夢をかなえたんだ」って
http://ameblo.jp/dreamcar/entry-10004628569.html

*かげさんの111から始まるHistory:ブラジルGP
アロンソの最年少チャンピオンが決まったんだぁ!ライコネンの逆転勝利を期待してたのになぁ
http://kage3.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/gp_5451.html

*F1とモータースポーツ中心のブログ:アロンソ チャンピオン獲得!@ブラジルGP決勝
強さや速さだけでなく、安定感もあるアロンソ。 まさに成るべくして成ったた新チャンピオン
http://drive-sports.seesaa.net/article/7361933.html

*2106bpm for blog:史上最年少チャンピオン
F1ブラジルグランプリは昨年のF1を彷彿させるピット争いが微妙に面白かったです。
http://2106bpm.air-nifty.com/2106bpm/2005/09/post_4979.html

*ブログリ日記:元祖最年少王者も歓迎
世界のスポーツ界では、王者の低年齢化が進んでますが、F1でもです。それでも24歳ですかぁ。
http://yaplog.jp/kumimix/archive/86

*Nifty F1:フィティパルディ氏、アロンソを讃える
自身の持つ『史上最年少記録』を破られてしまったフィティパルディ氏は、その栄誉を讃えている。
http://fmotor.nifty.com/f1/2005/09/post_e1d7.html

*けねりのへや 日記:F1ブラジルGP
アロンソの最年少チャンピオン。ほとんど決定的だったとはいえ、おめでとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/kenerif/e/416679f8c5aa79bd6f0676e0b44d8831

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 00:17

■コメント

ご紹介ありがとうございます!
別館万華茶房の管理人さくらです。
こうやって読み比べると本当に面白いですね(≧▽≦)
自分の記事のショボさにも若干ガッカリしますが(汗)
次の鈴鹿、会社休みなんですよ〜!生中継ですよね!!
てか、鈴鹿に観に行きたい!!!チケット、高っっ!!(笑)

投稿者 さくら : 2005年10月01日 14:25

コメントしてください




保存しますか?