スポーツ
blog-headline+

 

野村克也ノムさん楽天イーグルス次期監督か?

「野村克也ノムさん楽天イーグルス次期監督か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月28日収集分=

*らふぁふぁTOWN:再生工場は、ミーティングで成り立つ。
野村再生工場という言葉があるように、楽天には、うってつけの監督人事である。
http://rafafa.way-nifty.com/rafafa/2005/09/post_302c.html

*しあわせを貯金しよう:楽天監督に野村克也氏決定か?
野村再生工場などと褒めちぎっているが、阪神の3年間は、どうだったのか。
全然芽がでず三年連続最下位だ。
http://shiawase.at.webry.info/200509/article_6.html

*酔っぱのたわごと:楽天の次期監督は野村克也氏
もしこれが1年目だったら、多くの人が好感を持って迎えたと思う。僕は好感を持ったと思う。
http://tono.way-nifty.com/gpz/2005/09/post_508b.html

*東北野球人:野村監督就任が決定的!
正式決定ではありませんが、スワローズ時代の采配に注目していた私としては大歓迎です。
http://ameblo.jp/r-na/entry-10004654586.html

*だいたい日刊 ゆるゆるコラム:ノムさんが楽天監督に就任!?
正直強くなるに時間が掛かるだろうけど、得意の再生工場と弱者が強者に勝つ野球は面白いです!
http://monchack.jugem.jp/?eid=23

*y-hisomt64785:野村監督 楽天監督に就任か?
監督に就任して早く楽天を優勝を狙えるチームにしてパリーグ全体を盛り上げてほしいものだ
http://y-hisomt64785.at.webry.info/200509/article_6.html

*ノリロックのショボショボ日記:いかがなものですか?
嫁はんがまたしゃしゃり出てきて問題を起こさないかどうか。これが一番の問題でもあるのだが・・・・
http://blog.goo.ne.jp/norirock7/e/f1aeb632c31737429a659a1306e42241

*ひろ天神。:楽天持ち直すのかなー
高校生を対象としたドラフト会議は、監督不在となる。新監督に編成権は与えず、GM兼務はない
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36660/1897831#1897831

*間違ってたらごめんね!:田尾監督と野村監督
金儲けもいいよ、勝ち組負け組の考え方もいいと思う。けどさ、何やってもいいってことじゃない。
http://sokonoke23.blog27.fc2.com/blog-entry-5.html

*孤客の椅子:野村監督になったら……
野球ファンの評価は高いにしても、ミーハーとは対極の人です。田尾監督と同質の人気を得るのは
http://zabadak.at.webry.info/200509/article_45.html

*ブログLOVE:楽天監督への野村氏就任、決定的に
野村氏が監督をするなら、もしかしてら楽天も盛り上がるんじゃないかって、そういう目で
http://cmsmk.jugem.jp/?eid=97

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 00:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?