スポーツ
blog-headline+

 

原辰徳(前監督)巨人の監督に復帰か?

「原辰徳(前監督)巨人の監督に復帰か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月24日収集分=

*荒川弘・鋼の錬金術師ファンブログ:原氏 10月に巨人監督復帰か
今度は長期監督してもらいたいです。でも今後の展開が気になっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/murakazu777/11527914.html

*日記帳:原監督誕生
観たくない人には、押しつけないで。でも、野球が面白そうになったら、観たいです。
http://hikari1000.exblog.jp/1072760

*思うままに気の向くままに・・・:原監督再登場・・・か
原と同じように名前の挙がった江川・中畑達ももっと表に出てきてもええんちゃうか。
http://blog.goo.ne.jp/rakuyou2004/e/f600670a2766b759261af63d2131ea03

*ダンディジャック: 原が巨人の監督になるのか?
あとは渡辺恒雄を読売新聞という組織から永久追放すればもっと良くなるかもしれない。
http://satoumasa.cocolog-nifty.com/masaaki/2005/09/post_8227.html

*文ちゃん日記:巨人、原辰徳氏に次期監督要請へ
星野氏が原監督に耳元で「またかえってこいよ」とささやいたと伝えられていました。
http://ikl2.at.webry.info/200509/article_11.html

*北国発ほっと通信 巨人、来期へ動く
「巨人」は強くなければ面白くない。 だいいち、今の巨人は監督を含め選手も暗すぎる
http://sapporocity1.blog12.fc2.com/blog-entry-81.html

*管理人のHITORIGOTO:昔はいつでも「あの頃はよかった」(笑)
「選ばれた民」なんですから、選手たちも自覚を持って、あこがれの存在であってほしい
http://tomoyuki0506.at.webry.info/200509/article_23.html

*スポーツ雑記:巨人の次期監督に原辰徳氏
それで来季も成績が良くなかったりしたら、何言われるかわかりませんよね???
http://blog.goo.ne.jp/asji/e/b2d0ab4cee312641e8497b876c844879

*水瀬と黒谷が世相を斬る!: 星野仙一の動向に思う野球界
原さん復帰か。どうせならクビにせずに続けさせてあげりゃよかったのに。
http://blackaqua.seesaa.net/article/7255618.html

*話のたね:巨人監督、原氏復帰へ 近く正式に就任要請
また原さんがやるんですか?それなら江川さんの方がいいような。
http://tantanlife.exblog.jp/1089462

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 11:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?