スポーツ
blog-headline+

 

琴欧州の連勝を止めた朝青龍、秋場所の優勝は?

「琴欧州の連勝を止めた朝青龍、秋場所の優勝は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月24日収集分=

*Humanism:琴欧州
なぜココに載せたか!?それは、彼がこう見えてワタクシとタメだからですよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dark_bat861/11608431.html

*毎日が特別な日:琴欧州 勝紀(ことおうしゅう かつのり)
化粧まわし、出身国がブルガリアなので、そのまんまブルガリアヨーグルトです。
http://www.gatagata.com/sb/log/eid471.html

*癒しのダウンタウン・ジェントルマン:いょ! 男前 琴欧州
”首ひねり”という取り口に「ほんとかよ その名前?」と首をひねってしまう!
http://5573obu.at.webry.info/200509/article_10.html

*体脂肪計購入記念 内臓脂肪減少計画:ブルガリア
ブルガリアと言えば、ブルガリアヨーグルト。(明治の株価が上がってるらしい。)
http://classicagrammatica.269g.net/article/886825.html

*酔うさん家のちゃぶ台(随感録): 目指せ横綱!
関取は確か42人くらいかな?その中の12人くらいが外国人力士になっている現在
http://yo-san.cocolog-nifty.com/yosan/2005/09/post_eb43.html

*空手をやっている音大生の日記です。:朝青龍v.s.琴欧州
朝青龍が体勢を整え直すために、一回転!?したのですが、なんとも素早かったです。
http://blog.goo.ne.jp/kai418inspiration/e/24e39a71be482ca02bf3ba21d7500205

*小人通信:琴欧州、連勝12で止まる=朝青龍が直接対決制し1差に
そこそこルックスのよい外人力士と、おもいっきりモンゴロイドの強い横綱とか、
http://dnaka.txt-nifty.com/blog/2005/09/____12113_e890.html

*髭星人: 琴欧州ひと休み
19歳の稀勢ノ里の活躍を忘れるところだった・・・。彼は貴重な存在だ。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/ma1866/2005/09/post_d834.html

*週刊東山の春さん:琴欧州、惜しかった…
取り組み前に立会いなどを行っていたとかで曲がってしまったらしいのですが、
http://blog.goo.ne.jp/haru-touyama/e/5325f1417a8ec0ae9e9344754f91cb59

*大相撲Diary:13日目の結果
横綱が首捻りという珍しい決まり手で琴欧州に勝利。 優勝の行方に変化が
http://susan666.blog10.fc2.com/blog-entry-250.html

*質実剛健!北の大地をMが行く:いよいよ面白くなってきましたね。
横綱の意地というか同じ相手に二度と負けないという角界の王者たる気合を見せてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/pretty-mina0622/e/4d54541339e84fee762789e5c00dbbef

*UOGASHI-Blog:朝青龍と琴欧州
9割横綱が勝つだろうと思っていたが、やっぱり強い。小憎らしいほど。
http://chu.uogashi-web.littlestar.jp/?eid=302715

*熱中!高校スポーツ:勝負に対する執念で朝青龍が上まわった
目についたのは、琴欧州の強さ。立会いで前に出ると、あの朝青龍がずるずる下がる。
http://ulran.seesaa.net/article/7243347.html

*どすこいブログ:13日目《連勝12で止まる》
さすがに横綱、動きが速いよ。そうは簡単に負けないぞとばかり、懸賞金を“ごっちゃんです”
http://blog.so-net.ne.jp/ayao/2005-09-23-1

*劇団 畑計画:朝青龍vs琴欧州
熱い取り組みだったね。朝青龍の勝った時の得意げな顔がなんともよかった。ドルジ好き。
http://hatake212.exblog.jp/1846194

*キャタピラ:朝青龍×琴欧州
しょうがないとは思いますが。次回以降に全勝優勝の期待をかけられるしよかった気がします。
http://karisome.exblog.jp/1846342

*サナダ虫 〜解体中〜:角 〜相撲も観ますよ〜
結果、朝青龍の勝利。やはり強い。琴欧州は本当に惜しかった。“角界のベッカム”だって??
http://blog.goo.ne.jp/sanadamushi2005/e/f312643a6315f5163471a803c091cf17

*うに:琴欧州、がんばれ
取り敢えず、記録もかかっているようだから、取り敢えず、今場所は琴欧州を応援しよう。
http://uni.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_d6f3.html

*勝手にホークス謎の応援部:琴欧州負けちゃった・・・
いいところまでいったのになぁ 横綱がくるっと回ったとき、あのまま琴欧州が「よっこいしょ」って
http://blogs.yahoo.co.jp/makovei2002/12086567.html

*hashi_100kgのはらぺこ日記:大相撲九月場所 十三日目
惜しくも今日で優勝を決めることはできなかったが、琴欧州には優勝を決めて欲しい。
http://d.hatena.ne.jp/hashi_100kg/20050923/1127495443

*Magician行徳のSo What?:琴欧州 vs 朝青龍
どことなくヒール感の強い横綱 朝青龍戦ということで、勝てば優勝ということでしたが。
http://magician.air-nifty.com/kumomi/2005/09/_vs__8adb.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 11:21

■コメント

 私の日記を取り上げてもらって光栄です。今場所は大いに盛り上がった場所だと思っています。
 来場所の「九州場所」では朝青龍の7連覇なるか、それとも琴欧州の3度目の正直なるか…非常に楽しみです。

投稿者 東山春生 : 2005年09月26日 09:55

コメントしてください




保存しますか?